スポンサーサイト


弁当箱の箸入れが壊れました。

本日もお寄り頂きありがとうございます♪

タイトル通り 弁当箱の蓋に付いてる箸入れが破損しました。(涙)

決してその程度では買い換えたりしない、優しい母ですが、何か?(爆)

先日の蓋の限界を超えるご飯の量に負けたのでしょうか??^^;

そして、その実験結果により、

満タン弁当+おにぎり持参が閣議決定されました。(号泣)

本日よりおにぎり量の加減を調べるべく、新たな実験が開始されました。

題して おにぎりは一体いくつ持っていけば足りるのか。(爆)

本日は実験初日として、大きいおにぎり1個から開始しました。

実験結果は後日、学会に発表したいと思います。(苦笑)


全然話は違うのですが、我が家只今、デジカメが行方不明なんです。(涙)

たまに写真をUP出来たらって思うのですが、携帯で撮った写真は

どうやってUPしたらいいのかが分かっていません。^^;

殺風景なブログで大変申し訳ないです。m(__)m



 昨日の夕飯

鶏もも肉のから揚げ 甘酢かけ@キャベツの千切り大量消費。

マカロニサラダ

連日の納豆(苦笑)

ご飯

味噌汁



 おやつ

おにぎり

スナックパン


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

