スポンサーサイト


浜乙女さんの徳用いわしふりかけをモニターさせて頂きました(*^-^*)

本日もお寄り頂きましてありがとうございます♪
後数日すると、ちゃんとお話出来るかと思いますが、ちょっと訳アリな日々を送るharumanaです。(-_-)
決して体調不良ではないですが、精神的に疲れる日々です。(苦笑)

先日、浜乙女さんの徳用いわしふりかけをモニターさせて頂きました♪

41.jpg


個人的にはいわしは中々手が出ないお魚です。(苦笑)
ふりかけはどちらかと言えば、カツオが多いのですが、いわしって中々ないですよね。
我が家はお弁当に、普段のごはんにふりかけは大活躍です。
早速、夕飯で頂きました(*^-^*)

39.jpg


私がちょっと苦手な魚だったので、どうかな?と思ったのですが、
思っていたよりはくせもなく、味もしっかりしていて美味しい♪(*^-^*)
しいて言えば、炊き立てのご飯だったので、ほんのりと青魚の香りを感じましたが、
ほかの家族は全く気にならないと、パクパクです!(*^-^*)

写真は取り損なってしまいましたが、子供と旦那のお弁当にたっぷりかけたのですが、
時間のたった状態でのふりかけも美味しかったと(*^-^*)
浜乙女さん、美味しいふりかけをありがとうございました!(*^-^*)


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カルシウムたっぷり

ごはんが進みそうなふりかけですね^^

毎日おべんとうでふりかけが沢山いるんです。
これもお試ししてみたいな。
やっぱり栄養がある方がいいものね。

美味しそうです!
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

