スポンサーサイト


テーブルマーク お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト をお試しさせて頂きました♪

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
もう毎日がどうなってるのでしょうか。訳が分からなくなりつつある harumanaです。
本日もお試しさせて頂いた商品をご紹介します。(*^-^*)

テーブルマーク お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト をお試しさせて頂きました(*^-^*)

31_20140706185009fe6.jpg


冷凍宅配で我が家に届きまして(*^-^*)
テーブルマークさんのご厚意で、JT 桃の天然水も一緒に送って頂きました。(*^-^*)
これ、フローズンで頂いたのですが、すごくさっぱりで美味しかったです!!

29_2014070618500772c.jpg

5食分を送って頂きまして、翌日の朝食に早速頂きました。

パッケージから出した状態がこちら。

34_2014070618494822a.jpg

シロップを取り出し、早速レンジアップ。
そのままより、厚み感を感じれる様に、切ってみました。

32_20140706185006e78.jpg


ふわふわで、冷食とは思えない感じです♪

33_201407061849579e8.jpg

一つのパックでこんな感じです。(*^-^*)
シロップをかけてパクリ。

ふわふわで、味もしっかりしていて美味しい♪
シロップが結構あったので、私としてはもう少し少なくて良かったかもと思いますが
シロップの味、風味も良く。(*^-^*)

残念ながら、私の買い物先にはこの商品を扱っているお店に巡り合った事は無いのですが、
価格が手ごろなら、冷凍庫にあったらうれしいかもな商品でした。(*^-^*)

ただ、我が家の様に大食い大魔王がうろうろしている家庭では、これで朝食を・・
とかは無理ですが。(苦笑)

おすそ分けの商品ですので、早速、お友達におすそ分け。(*^-^*)
お友達のお宅では、一枚に全部のシロップをかけてしまったらしいのですが、
シロップなしでも味がしっかりついているので、そのまま美味しく食べられたとの事でした。

美味しく頂きました!
御馳走様でした!!(*^-^*)


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

美味しそ!

フワフワの、フレンチトーストですね!

こういうのがあれば、寝過ごした朝とか、助かります!!

お身体大丈夫ですか?(>人<;)
なんか色々あったみたいで心配です。
ちょこちょこ覗きに来てたのですが、更新もないし、また体調崩されてるのかと心配してました。

無理しないようにね。

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

フレンチトーストを美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

