スポンサーサイト


ちょっと体調崩しておりました^_^;

【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!



本日もお寄り頂きありがとうございます♪
プチダウンしてました harumana です。^_^;

そもそも。最初に体調を崩したのが、体育祭に燃え尽きた長男でして。(苦笑)
夜に急な発熱、吐き気、腹痛に襲われ。( 一一)
病院に連れて行くと、体育祭打ち上げで食した焼肉に原因があると思われます。

で・し・た・が。(笑)

食べて3日目に発症。遅くないですか?

しかも、他のメンバー、誰も体調崩してないですが。(爆)



で。母の出した結論は・・・


連日猛暑の体育祭練習、本番での疲労の蓄積。

からの免疫力低下による発熱かと。(苦笑)


で、お陰様で2日程で復活しました。(笑)

その後で、私が胃腸炎になりまして。(苦笑)
薬を飲みながら、仕事に行ってます。^_^;
風邪のようではないので、そろそろ落ち着いてくれるかなぁ・・。(;^ω^)

そんな状態ではありますが、その間に2件ほどモニター当選しました♪

近日中にその記事のUPをしま~す♪(^^)/












【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

´ω`)ノ こんにちはー☆

harumanaさん、体調の方はいかがですか???
胃腸炎、早く治るといいですね☆

長男クン、体育祭の後に体調を崩したとのことで。。。
まさに、ウチのパターンと同じだなぁと思いました。

ウチは溶連菌だったんだけど、学校で流行ってるわけでもなく。。。
どこで、感染してきたものやら。。。(苦笑)

疲労の蓄積からの免疫力低下!!
これって、絶対ありますよねー。

お互い、体育大会当日に参加できて良かったです(笑)

harumanaさんも無理しないで下さいね。
お大事に~☆

No title

harumanaさん、お加減いかがですか~?i-201
お腹の調子悪いのはしんどいね。
早く良くなってね。v-91

えええっ!

大丈夫ですか?!

胃腸炎!!
痛いよね。・°°・(>_<)・°°・。
あすみんは二回やって、二回とも、入院でしたよ。
腹膜炎になりかけてて(ー ー;)

本当につかれかも。
あ、ストレスでも、なるそうです。

大事にして下さいね。

(さ^o^ゆ)さん♪

こんにちは♪(*^-^*)

お陰様で何とか仕事に行ける程度には復活してます。(*^-^*)
梅雨入りで気温差に身体が付いていけてないんだと思います^_^;

長男・・プチダウンでした。(苦笑)
応援団の活動に+体育祭競技。それも結構参加してたみたいで。
身体はもう限界だったかもですね~^_^;
でも相当応援団の活動は楽しかったらしく、来年の応援団も
既に参加したいと思っているようです。(笑)

こむぎさん♪

こんにちは♪(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
お陰様でだいぶ良くなって来ました。
何分、お腹なので仕事の時は私も周りもヒヤヒヤ。(笑)
いい意味で緊張感です。(笑)

あすみんさん♪

こんにちは♪(*^-^*)

ありがとうです~(#^.^#)
お陰様でだいぶ楽になって来ました。
入院!!腹膜炎!!(◎_◎;)大変でしたね!!
梅雨入りし、気温差が激しくて身体が付いて行かないんだと
思われます。^_^;
この週末もちょっとゆっくりして体調戻したいと思います(*^-^*)

No title

長男くんに続き
harumanaさんまで 体調崩しちゃったか。。。
大丈夫ですか?
薬を飲みながらの仕事。。。辛いねe-263
早く元気になってねぇ~e-271
お大事に。。。
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

