スポンサーサイト


体育祭もセレクションも終了!

【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
すっかり梅雨入りしそうな天候なのに、傘を持って行かない次男に遠い目になる
harumana です。(-_-)

えー。
長男の体育祭も、次男のセレクションもどちらも無事に終了しました。(*^-^*)
次男は既に結果出てまして、今回不合格。^_^;
本人、分かってはいたものの、やはり落ち込みまして(苦笑)
なだめたり、喝入れたりな日々です。(笑)
しかも、あれだけ準備していたきなこチロル。

食べ忘れた次男。(爆)

ちゃんと出しておいたのにね~。( *´艸`)
なので、最後は

チロル食べ忘れたからだよ。うん。

な、結論にしたダメ母です。(爆)


長男の体育祭。昨日だったのですが、
連日の暑さよりかは楽だったのですが、途中何度か熱中症のようになりつつ
終えたようです。^_^;
声はガラガラ、身体ヘトヘトで帰宅しましたが、応援団は優勝だったそうで
本人はやった感で満足している様です。(苦笑)

本当は既に登校している時間なんですが、今日は遅刻していくと
まだダラダラとしております。( 一一)

今日はこれから仕事ですが、体調がイマイチでして。
何とか無事に仕事が終わるのを祈るばかりです。(苦笑)















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

風邪かな?

今年の風邪は本当に、しつこいので気をつけてくださいね、

きなこのチロルチョコ、食べ忘れたですか(^^;;

それはもうそのせいですね笑

準備万端だったのにね。

長男くんは、傘持つのが嫌いなのかもーっ

それぞれ性格でますよね(^^;;

No title

9月10月の体育祭も しんどいけど
この季節も かなりキツイなぁ~

次男くん。。。チロル食べ忘れたか。。。e-263
うん。。。チロルのせいにしておこう(笑)

こんばんわ。

あ~~次男君、チロル~忘れちゃったのかぁ。
うん、それだわ。そのせいよ!
長男くんも、体育祭お疲れ様~e-460
暑い中 大変だったろうなぁi-201
harumanaさんも、体調は大丈夫?(゜゜:)
無理しないでねi-186

どうぞお大事に!

体調どうですか?
しんどいときの仕事は辛いですよね。
お大事にしてくださいね(´Д`;)

次男くん、チロル忘れましたかー!?
きっとチロルのせいですよ、うん。
長男くん、暑い日の応援は大変ですよね!
熱中症にならなくてよかった・・・(´ε`;)

あすみんさん♪

遅くなってm(__)m

きなこチロル、いまだに大事に食べてます。(笑)母も(笑)
美味しいんだもん(*^-^*)
全ては食べ忘れのせいにして、今では何事も無かったかのような
我が家です。(爆)

ぱんくいさん♪

遅くなりm(__)m

残暑厳しい体育祭もキツイけど、湿度の高い暑さの中の
体育祭も中々厳しいです、体力的に。^_^;
すっかりしっかりこの後ダウンでした~(苦笑)

うん、きなこチロル食べ忘れたから・・・うん。(爆)

こむぎさん♪

遅くなりm(__)m

もう全部、きなこチロルのせいにすればいいかと。(爆)
チロルいい迷惑だけど。( *´艸`)
長男はしっかりこの後ダウンだし、私も胃腸炎だし。
これは全てチロル食べ忘れたせいよ、うん。(爆)

おかゆかゆさん♪

遅くなりm(__)m

長男がダウンしたのも、私が胃腸炎になったのも
みんなチロルの食べ忘れのせいにすれば丸く収まるかと。(爆)
今日はジャージー乳のチロルを食べたいと思います。(笑)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

