スポンサーサイト


勘違いも甚だしい馬鹿長男。(-_-)

ロイヤルアソートメント24個入 10名様



本日もお寄り頂きありがとうございます♪
忘れ物を届けるかどうかでたった今、馬鹿長男と電話でバトルを繰り広げ、
血圧沸騰中な harumana です。

結局は届けるのですが、非常にむかつきます。ハイ。💢


明日、体育祭な長男。毎日、朝練、午後練と応援団の活動中です。
今日は一日、前日準備やら練習らしいんですが。

大きい水筒と弁当忘れて行った馬鹿長男。(-_-)

百歩譲って、水筒は自販機があるので何とかなるけど、

先日、倒産してしまった売店。(-_-)

取りあえずLINEで忘れてることを伝え、電話をするも、朝練中で出ない息子。
丁度、出勤する旦那は、息子の高校の前を通るので、旦那が届けようか?となり。
ですが、出勤前の旦那。校内にまでは入らないので、正門で引き渡しが出来れば
届けることに。

すると長男より電話。
これから教室に入ってしまうので、いつ外に出れるかわからない。に。
じゃ、お父さんは無理だから、私が仕事の前に届けるしか・・・

な、とこでですよ、ええ。

「じゃ、それでいいよ。それで。💢」


「はぁ???💢💢💢 それでいいだぁ???」


「💢じゃ、いらないよ。いい。届けなくて。💢💢」


「じゃ、昼どうすんのよ。お金あるの?」


「ねーよ。でもいい。食わない。💢💢」


旦那の仲裁により、私が仕事に行く前に事務局に届ける事で電話を叩き切りました。

あさこ並に(苦笑)イライラしながらいると、息子からLINEが。


「ごめん。来る時タオルももってきて。」



キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ







私に今、これが必要かもしれません。(-_-)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様(^^;;

男の子って、そんな感じみたいですね。
いずこも一緒??

そうそう、食わないとか言うんですよね。
後で激しく後悔するくせにねぇ。

反抗期かなぁ?

そうやって大きくなるのですが、本気で頭きますよね!!

No title

私なら、届けないし(爆)
忘れたらそのまま冷蔵庫インで
弁当を夕飯にたべさせるほどの冷たい母です
harumanaさん優しいねー
怒りながらも届けてあげるなんて
いいお母さんだよね
息子が読んだら、私への風当たりが強くなりそうだわ(笑)

No title

こんにちわ~

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
なる!!その…やりとり~絶対になる!!
(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!。
でっ~結局・・・届けちゃうんですよね~(笑)

もぅ・・・忘れても(-ω-ll)。遠くて~届けられませんが(笑)

お疲れ様です!

ひゃー(;゚Д゚)!
親子バトルですね!

うわ!💢多い!!
でも、めっちゃ気持ちわかります!

「でもいい。食わない」なんて
後で、おなかグーグー鳴らしそう!
「ごめん。じゃ、届けて」って言えば、
こちらも気持ちよく持って行ってあげられるのにね。

素直になれない、複雑なお年頃・・・( ̄▽ ̄;)

あすみんさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 体調どうですか??
めんどくさい年頃です。( 一一)
でもどこかがまだ幼かったりするし、一人前以上な顔もするし、
中途半端な時期で、超めんどくさいです。(苦笑)
帰宅後はまだお互い💢💢が残ってる微妙な空気でしたが(笑)
今朝はいつもの様子で出掛けて行きました。
忘れ物チェックしながら。( *´艸`)

ペガサスママさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

普段なら届けません。私も冷蔵庫インです。(爆)
ですが、昨日は丸一日の全体練習だったので、それじゃ仕方ない・・・
だったのに、これですから。( 一一)
幸いに車で15分程度の距離にある高校なので、こんな事も
出来るんですけどね~(苦笑)

だんご母さん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

もうねー。血圧大沸騰。(苦笑)
昨日が、一日通しての全体練習でなければ、届けなかったけど、
そんな予定だわ、売店潰れて買い物出来ないわだったからね~。(苦笑)
普段だったら、あたしがお昼に食べてるわ。( *´艸`)

おかゆかゆさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

中途半端な年頃で、超めんどくさいんですよー"(-""-)"
普段なら、諦めな。で終わるんだけど、なんせ昨日は一日通しでの
全体練習だったんで・・・。
しかも売店ないしね。(苦笑)
めーんーどーくーさーーーーーい!!!!"(-""-)"
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

