スポンサーサイト


今週末はセレクションらしいです。

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
急激に暑くなり、今から夏まで持ち堪えられるのか心配な harumana です。

昨年、市のサッカートレセンメンバーだった次男坊。
市のトレセンは1年生時は、1年間のみの活動で、2年生になった時に再度セレクションが
行われるらしく、週末にセレクションを受けに行くらしいです。
2年生からのトレセンメンバーはそのまま3年生まで継続で、今度はユニフォームも
自分の分を作る様になるみたいです。←他人事。(爆)

次男、セレクションには行きますが、今年の合格は厳しいと思います。(笑)
怪我が多かったこともあるし、何より周りのレベルがかなり高く・・・。
その中で残るのは、非常に厳しいかと・・・(苦笑)

今回の厳しさは本人が誰より一番わかっているので、余り余計な事を言わず
普段通りにしてます。母にしては珍しく。(爆)

セレクションに行けば、去年一緒だったトレセンメンバーも来ているだろうから、
楽しくサッカーしておいで。(*^-^*)  と。

週末はいつも通りのお弁当を持たせて、いつも通りに送り出したいと思います。(*^-^*)

そして、そっと覗きに行ってみたいと思います。(笑)





イオンショップ




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サッカー、いいよね

うちの息子ちゃんも五年生までやってたんだけど、決してうまい方ではなかったし、六年生に、なってやめちゃいました。

なにかスポーツで夢中になれるものがあるっていいよね。
身体使うしね*\(^o^)/*

こっそり見に行くのですね。

我が子の成長を感じるのは嬉しいですよね。

あすみんさん♪

サッカーに夢中だった長男が、その生活から変わってしまうと、想像通り
いろいろやらかしてくれてます。(苦笑)
でも、常にボールは足元にあるのが基本なのは変わってないようです。
そこが長い間やってたって事なのかもですね。

次男のはコッソリです。←だけど、バレバレですが・・。(笑)
行くよ~は変な緊張与えるけど、黙って行くのはいいとこ見せようと
ちょっと頑張れるかなと。( *´艸`)
本人、私が行くと全く思っていないので、当日が見ものです~。(*^-^*)

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

