スポンサーサイト


お世話になりました。m(__)m



新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
休みで朝から細々した用事を済ませてたら、すっかり休みが終わってしまった harumanaです。

我が家ではこの1年間、こ~んな状態でした。(笑)

24-1.jpg

これを我が家では 「コンビニ 夏の陣」 と、呼んでます。

私はセブン、息子がお世話になったバイト先がファミマ。
毎日の様に洗濯物にこの制服がたなびいておりました。(爆)

そんな夏の陣でしたが、息子がこの度、バイトを辞めまして。
多分、クビではないと思います・・。多分。(笑)

もう少し部活(と言いつつ、多分サッカー絡みかと思われ)も増やしたかったのと、
平日のシフトが自分にばかり振られてしまい(人が少ないために)、ちょっとしんどかったり。
で、色々と話して、人を増やしてもらったら、今度はシフトがなくなってしまいまして・・(苦笑)
なので、新人さんが独り立ち出来た時期を見計らっての退職となりました。

本人はもう次のバイト先を幾つか候補を出してますが、果たしてどうなるのか??
時期的に休みに入る前なので、仕事としては見つかりやすいかと思いますが・・。
バイトはしないと、もうすぐ納車になるバイクの維持費が出せなくなるので、早く決めたい所
ですが・・。

あ。私は退職してません!
クビにもなっていないはず。多分。(滝汗)


お客さんに怒鳴られたり、褒められたり。
一年、いろんな経験が出来たと思います。どこまで学習したかは?ですが。(苦笑)
一応、円満な退職なので、最後の日には店長さんからおごってもらったりしたようです。
制服も、体育祭が終わったら届けるので構わないと言って貰えた様でして、
来週以降に届けるみたいです。

そんな今の制服はこれ。

23.jpg


セブンもスポンサーにならないかなー。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様*(^o^)/*

息子さん、お疲れ様ですね。
アルバイトと、いってもしごとは大変。
しかも、コンビニはマニュアルもあって、厳しいよね。
ファミマは、あすみんが一番ご贔屓なコンビニ(^^;;

スポンサーにも、なってるんですね。

また、いいバイト先が見つかるといいね*\(^o^)/*

もしかして同志・・!?

あら奇遇!
我が家もこの制服、たなびいてますよ!
今は緑のポロシャツになりましたが・・・

息子さん、お疲れ様でした。
たしかに今このユニフォームですよね。
これ・・・大勢いると、かなり迫力あります 笑

あすみんさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪
昨日は、朝から楽しいお話ありがとう!( *´艸`)

新しいバイト先・・本人が目指しているのは、お弁当屋さんか、
ピザのデリバリー。
どうしても仕事が決まらなければ、またファミマ探すらしいです。(笑)
ファミマなら、仕事もスムーズだろうしね~。(;^ω^)
体育祭終了したら、職探しみたいです。(*^-^*)

おかゆかゆさん♪

フェア真っ最中な同志!お疲れ様です!(笑)
私の職場は年間これです。ポロ、従業員の評判が激悪でして。(爆)
オーナーも今一つ乗り気でなかったので、ポロシャツはお蔵入り。(爆)

代表ユニ、店内に数人居ると、何となくそわそわします。( *´艸`)

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

