スポンサーサイト


体育祭終わるまで練習三昧だそうです。


森永製菓★5月の新商品、感想を大募集! ←参加中 参加申し込みしてみました♪当たるかな(*^-^*)


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
大気が不安定で、朝から洗濯物に振り回されてる harumanaです。(笑)

体育祭、運動会な学校行事な所も多いかと思います。
かくいう我が家の長男の高校も来週、体育祭だったりします。
長男、その体育祭の応援団になってまして、ここ暫く朝練やら午後練やらと
応援団三昧です。(笑)
普段なら、起こされても起きないですが、ここ最近の早起きはサッカーやってた時並みです。(笑)
普段からこれくらい起きたら・・・は、もう思うのもやめましたが。(苦笑)
お昼のお弁当以外におにぎりも持参で、学校行ってます。

実はね。学校の購買が潰れちゃったの。倒産。(滝汗)だから持参が増えてるの。登校後、校外には出れない決まりだから。

ちなみに次男の中学は秋開催です。体育祭。
小学校もうちは秋だったんです。この地域、春に大凧を上げる行事が有名で。(*^-^*)
春は凧揚げがあるので、運動会が出来ないんです。^_^;

去年は「体育祭のぞきになんて来ないでよ!」 な、長男でしたが、
今年は 「仕事休んでも見に来てみ!すごいから!!」 と・・・
去年と全く真逆なことを言ってます。(苦笑) 
休んでまでは行きませんが、休みがあってたら、堂々とのぞきに行って来たいと思います。
その時は、鹿島サポユニで。(爆)


ゴマ 1


ご近所にゃんこのゴマ。( *´艸`) どんだけ爆睡・・・。(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
いつも~コメントありがとうございます(*'Д')ゞテ

朝練!!(-ω-ll) 恐ろしい響きです。
我が家は~ 遠いので…クラブですら、朝練に参加できてないのに~
応援団は…行かないと!ダメかも~なんて…言ってきます(つд-||)。。。
何時に~ 起きなあかんねん~~(o'ω'o)?って…て。なってますわ(笑)

(。→ˇ艸←)プククッ☆  初めての高校体育祭。
休んでまで~観に行きますよ(笑)

鹿島サポe-219なんですね~~。
我が家は~ がっつり!ガンバサポ(*゚∀゚)ゞデシ。
よろしく~~。

No title

こんばんわ♪(*^。^*)ノ

「見に来てみ!すごいから!」
なんてて言われたら~、
そりゃなんとしてでも見に行かねば!!
わたしも見たーい!!(・∀・)(笑)

娘の高校は体育祭無いんですよ~。
 ちょいつまんないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は高校も体育祭に親が
見学していいんですね~( ´艸`)
自分の頃は、小学校だけだったような・・?

鹿島サポユニ!(´▽`*)アハハ
ぜひこれで力の入った応援をしてきてください♪

にゃんこ、かわいい(*´∀`*)

体育祭ですか*\(^o^)/*

最近は春や初夏にするところが増えてますね。

熱中症もありますし、少しでも涼しいうちに開催するのはありがたい!

こちらはしっかり秋ですが(^^;;

お弁当大変ですが、楽しみですね!

だんご母さん♪

おはようございます(*^-^*)
こちらこそありがとうございます♪

朝練・・・サッカー部以来です。(爆)
応援団も団によって力の入れ方も様々な様でして、愚息は青団なんですが、
4チームある団の中で、一番力入ってる応援団らしいです。(苦笑)
まぁ、仲の良かった先輩が沢山いる団だったのが、尚更な様なんですけど。(笑)
今朝も母は5時前起きで、弁当作りました~(苦笑)

鹿島サポは、長男なんですよ~( *´艸`)
数日前の記事にもレプリカ写真あるんですが、それは実は息子のでして。(苦笑)
私は今はどこ・・ってこともなく、個人的に選手を応援してます。( *´艸`)
ちなみに私の基本は ラモス瑠偉様♪ です。(笑)←年ばれる。
昨日の代表戦、しっかり次男と観戦してましたわ( *´艸`)

またお邪魔させて頂きますね~(*^-^*)

こむぎさん♪

おはようございます(*^-^*)

・・・フフフ・・・

体育祭の日・・・私、休みだった・・・(笑)
こりゃ、のぞきに行かなきゃでしょ~~!!( *´艸`)
気合いの入り具合が普通じゃない。って、同級生が私に報告してくれたし。(笑)

体育祭ないの??そうなんだ~。
うちの方の高校は、みんなやってるみたいだよ。
ちょっとさみしいね~^_^;


ペガサスママさん♪4

こちらこそありがとうございます♪( *´艸`)
ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^-^*)
私も張らせてくださいませ♪

あすみんさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

体育祭、来月の4日と判明。(笑)

私・・・仕事休み。( ̄▽ ̄) はい、見学決定~~!(爆)

今朝もバタバタと大騒ぎしながら、飛んで行きました~(苦笑)

おかゆかゆさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

体育祭、去年は行ってないけど、見学に来てる保護者もいたみたいですよ。
普通に見学は大丈夫みたいです。(*^-^*)
うち、マラソン大会が秋にあるんだけど、その時も保護者の方が
応援に来てましたよ(*^-^*)
私は役員で参加してたんだけど。

息子にも、息子友達にも、うちのバイトメンバーにも
すぐに分かる様に、鹿島サポユニ。(爆)
絶対に気が付く。(笑)
応援合戦みたいな時間を調べないと・・・(笑)

にゃんこ。ご近所に沢山いるんですよ~。
うちの駐車場にもいろんな子が遊びに来てます。(*^-^*)
この写真の時は、周りで子供が騒ごうが、微動だにせず。
足ダランで爆睡でした。( *´艸`)

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

