スポンサーサイト


保護者会だったり、美化デーだったり。

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
土曜日の参観で曜日感覚がずれ、危うく月曜日を明日にしてしまうところだった
harumanaです。いやー、教えてもらって良かった!(苦笑)

土曜日は、中学の授業参観やPTA総会、その後に部活の保護者会でした。
今年、私は部活の保護者の中で決まる役員でして。しかも会長。(笑)
なので、これから当番表やら保護者向けのお手紙やらを作成しなければならず。
そんな打ち合わせを先生や、他の保護者としてきました。
今日も夕方には1年生保護者に向けてのメールを送信するのですが・・・

忘れそうな自分がいます。(苦笑)

そして、忘れてたのが自治会の美化デー。(苦笑)
すっかり忘れてて、慌てて遅れて参加。
自宅周辺の掃除を何となくやって終了。なので、終了後にお茶が配布されるのですが、
貰わずに美化デー終了。(爆)

腹痛次男が土曜日に悪化して、病院行かなきゃダメか??でしたが、
取りあえず落ち着き出したので、自宅で様子を見てます。
部活に行けないのがつらい様ですが、まだしっかりと食べたり出来ていないので
仕方ないかなと・・。^_^;
今日一日、ゆっくり休ませて置きたいと思います。(*^-^*)


21.jpg


先日のマリーゴールド。
ばーちゃんが寄せ植えしてます。
手前のピンクの花は別の鉢の花でした。(笑)
空いてる所にまた違うの植えるみたいです。(*^-^*)

今日も元気に2グラム痩せられるだろう 大運動会な仕事に行ってきます!(*^-^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

高校が終わったら 今度は中学かぁ~v-356
新学期は何かと大変だよねぇ~
その上、自治会も。。。
覚えてられない(笑)
お花きれいだねv-352
わたし 放置してたトマト苗植えたわぁ(笑)

お疲れ様

バタバタな土日だったみたいですね(^^;;

この季節はあちこち環境整備してるみたい。

保護者もやることおおくて大変だよね。

会社にいる方が楽かも(⌒-⌒; )←おいっ

ぱんくいさん♪

次から次へとだよね~(苦笑)
やっと一段落になるか???だけど、部活当番表の作成が・・。
・・・明日の休みはこれで終わるな。(苦笑)

トマト放置!(笑)
この夏の収穫が楽しみじゃないの~!(*^-^*)
おすそ分け、待ってる~!(笑)

あすみんさん♪

仕事場の方が楽だ、確かに!(爆)

この時期は学校も、地域も色々慌ただしいね~^_^;
去年はこれに自治会の役員業務もあったんだから、それよかいいか~。(苦笑)
明日もやることあるから、休みがそれで終わるわ~(苦笑)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

