スポンサーサイト


季節の変わり目だからですかねー。(*_*;

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
昨日UPした記事の日付が違ってて、ちょっとビックリなharumanaです。

この所、次男のお腹の調子が今一つ良くない模様です。
毎日、トイレに引きこもり。(T_T)
薬を学校でも飲んでいるのですが、どうもスッキリと落ち着かない模様です。
明日は授業参観、PTA総会、部活保護者会な一日ですが、代休で月曜が休みなので、
そこまで落ち着かなければ、病院かもなぁ・・^_^;

・・・てことはだ。あたしも明日は忙しいのかっ!!( ゚Д゚)
超面倒くさいなぁー。 あ、心の声、ダダ漏れ。(爆)


今日は仕事も大運動会に加えて、元々仕事が慌ただしい週末。
そこに加えて・・・

世間の皆様の多くがお給料日。羨ましい。(笑)

ということで、余計に忙しくなる事が想像出来・・・


ポン 4


・・・フロアでこうなっていいですか??



・・・にはなれそうもないので、今週の米代稼ぎに行って参ります。(苦笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは~

男の子って お腹弱くないですか?
ウチの息子も すぐお腹の調子悪くするんだよねぇ~
しょっちゅう お腹痛いって言うe-286
正露丸とストッパ下痢止めは常に持たせてるけど。。。

No title

こんばんわ~

朝晩の気温差にやられちゃった?

忙しくなりそうなので
harumanaさんも体調に気をつけてくださいよ!

ネコにないたいわ~(笑)

応援していきます~

No title

おお・・・今日忙しそうですね( ̄▽ ̄;)

たしかにネコになりたい・・・
いまの時期はとくに気持ちよさそうですもんね!

次男くんのお腹、はやく治るといいですね~
うちも息子(湯のすけ 4歳)も
胃腸風邪のよう。
ゲーゲー吐いて大変です。
こっちもはやく治ってほしい・・・( ;∀;)

ぱんくいさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

男子は腸が弱いのかしらね~^_^;
うち、お通じはすこぶる良くて、逆に良すぎて緩くなってる感じ^_^;
なるべくヨーグルトと乳酸菌は取らせてるんだけど、ここの所急に暑くなって
アイスカフェオレをガブガブしてたのも、いけないかも。(苦笑)
今日も下痢止め持参で学校行ったよ~v-388

やまぐっちさん♪

おはようございます(*^-^*)

そうですね~、朝晩の気温差にやられているかと・・。^_^;
急に暑くなって、冷たい飲み物も摂取が増えてるせいもあるかもです。
私も昨日はノンストップな仕事をしてきました。(苦笑)
今日もこれから学校なんで、大急ぎで洗濯して出掛けます。(笑)

応援ありがとうございました。(*^-^*)
私も先ほどお邪魔して応援!!してきました(*^-^*)
またお邪魔させて頂きますね~(^^)/

おかゆかゆさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪
湯のすけくん、体調どうですか?(T_T)
胃腸・・吐き気は特にきつい(T_T)
食べても飲んでも吐き気になってしまうし、薬すら戻される時も・・
うちもよく、一口飲んでは様子見・・また一口・・・と、やってました。
早く良くなるといいですね。お大事にね!!

昨日は、怒涛の仕事で楽しかったです。(笑)
ポンの様に昼寝している暇もなかったわ~(笑)
そして、ヘルシア飲んで走り回ったので、きっと2グラムはダイエット出来てると信じてます。(爆)

お疲れ様です

今日は一日中忙しそうですね(^^;;

学校関連行事も大変だよね。

お腹、大丈夫かな?
風邪じゃなかったらいいんだけど、風邪菌でも緩くなるよね。

お大事にo(^▽^)o

No title

あらら、次男君もお腹の調子が?
 家の娘もやっとお粥からご飯に。
 ほんと、変な気候だし、
 体調おかしくもなるね~。
 次男君 お大事にね。

No title

こんにちは!
副業アフィリエイターの領平です。

最近まで昼間は暑くて夜は肌寒い日が続いていたんでそのせいもあるんですかね?

harumanaさんのブログは節約に
関するいろいろなことが書いてあるので参考になります!

次回の記事も楽しみにしています!

また、遊びに来ます!
応援ポチ♪

あすみんさん♪

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

昨日は慌ただしく終わりました~(笑)
帰宅後も忙しく、次男坊の腹痛が悪化し・・と
バタバタで、お風呂も入らずダウンしてしまいました(苦笑)
次男の体調によっては病院に行ってきます~^_^;

こむぎさん♪

ありがとうです~(T_T)
娘さん、落ち着いて来て良かったです~
次男坊、昨日ちょっと悪化しまして・・
今朝の部活も休んで寝てます・・
具合によっては、病院行ってきます。

領平さん♪

お越し頂きありがとうございます(*^-^*)

体調不良・・気温差でダメージ受けてるかも知れないですね~
ちょっと昨日、悪化してしまったので今日の様子では
病院に行ってきます。

応援、ありがとうございます(*^-^*)
私も先ほどお邪魔してポチ!して参りました。
また伺わせて頂きますね♪(*^-^*)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

