スポンサーサイト


右手の手首が腱鞘炎です。(T_T)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
今週から長男はテストに突入したのに、いつも通りお弁当作った harumanaです。
まぁ、次男と旦那のお弁当あるので、作らないって訳にもいかないので・・。
(なぁーんて、言い訳なんかしてないよ~。してないよ~。 )
あ。ちなみに次男はテスト期間でも、お弁当持参です。(^-^;

ここ数日の小ネタ(笑)をちらほらと・・。

歩いて数分の近所の魚屋さん@だけど何でもあり。(笑) な店先から、LINEを送って来た次男。

「売ってるよ」 の一言とこの写真。

20.jpg

実は、私の母が花が大好きで、色々狭い庭先や玄関先で育ててまして。
そのばーちゃんに知らせてくれとのLINEでした。
ばーちゃんは携帯持ってても、インターネットやメールはダメなものでして・・。

その日はちょっと体調が良くなかったばーちゃんは、後日このお店で
このマリーゴールドを買ってきました。(*^-^*)
私としては紫のペチュニア希望だったんだけど、もう売り切れていたらしいです。


とある日。

さて、仕事だ!と支度をした私。蒸し暑い日だったので、制汗剤を使っていきましょー。

プシュ~・・・・・ん?何か違う感じ。気のせい??

そっとラベルを確認。


馬鹿長男のスーパーハードなヘアスプレー。(-_-)

いつもはここに置いてない(持ち歩き)なので、すっかり油断してました。"(-""-)"

どんだけ脇を固めたいんだ?私。(苦笑)



さて・・・明日からは「大運動会」 と呼ぶ、某コンビニ恒例の「700円くじ」が始まります。(笑)
これ、ひたすら売り場を走り回るので、当店では大運動会と命名されております。
この期間、若干なりとも運動量が増えますので、ヘルシア飲みながらプチダイエットしてきます。(爆)



















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

腱鞘炎 大丈夫ですか?
 お大事にね~i-201

次男君 優しい~e-266
 家の息子に爪の垢下さいe-287

harumanaさん、脇は充分固まった!
 大運動会 ガンバ!!(笑)

こむぎさん♪

おはようございます(*^-^*) 

腱鞘炎、しばらくはお付き合いするようです。(苦笑)
利き手なので、ちょっと不便なんですが・・^_^;

次男坊・・ブスッとしていることも多くなって面倒くさい年頃に
なったんですけどね~(苦笑)
ちょっと体調の良くなかったばーちゃんが気になっていたのかも。(笑)

脇!もう十分過ぎる程に固めましたよ~(爆)
大運動会、乗り切れますわ~^_^;
仲間たちに、「一体何がしたいの!!(爆)」と
笑われました~^_^;
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

