スポンサーサイト


知らなかったとは言え、まるで関係者でした。(爆)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
記憶力の低下が夫婦揃って著しく、遠い目になった harumanaです。
覚えてられない、人の名前が出てこない・・・

私、高校の役員をしているのですが、基本毎月1回、会議があります。
昨日がその会議日でして、役員一緒な他のお母さんと一緒にで学校へ。
息子の高校は数年前に合併して出来た総合高校で、学校施設なども途中なものも
中にはあったりします。
高校のグラウンドはそんな中でも早めに着工し、サッカーやるにはかなり良いグラウンドに
入学前に出来上がったばかりです。
そのグラウンドの横を通過していると、やけにカラフルなユニフォームや練習着が目に入り。
?? と思ったら、今日はサッカーのインターハイか何かの会場になったらしく、
高校生も保護者もすごく沢山!

校内に入ると、いろんなナンバーの車でぎっしり。
役員会議で来てるメンバー止められる?な雰囲気でしたが、何とか駐車し、校舎へ。
あちこちにいる保護者、生徒達がやけに私を見るのです。

「うちはもうサッカー部じゃないよ~。私はこの学校の役員だよ~」

なんて心の中で呟きながら歩いていると、横にいたお母さんが一言。

「harumanaさん、絶対息子の応援母に見られてるよ。

だって・・・今日、レプリカユニじゃない!(笑)」



(;´・ω・) そうだ!今日の私は鹿島サポ状態!!(笑)

実は私の着ていたのが、アントラーズの以前のレプリカユニホームだったんです。
長男、アントラーズの小笠原満男選手の大ファンで。小学生時代から。
随分前に、誕生日プレゼントにレプリカユニホームを買ってほしいとせがまれ、背番号40と
「ogasawara」 のネームを、アントラーズの公式のもので付けて貰いました。
とっくに着れなくなってますが、母はたまに着てます。だって高かったんだもん。(苦笑)
だから、やたらみんなが私を見てたんだ・・・(爆)

そんな視線を軽くスルーパスしながら、会議に行ってきました。(爆)
知らなかったとは言え、思いっきり関係者だよね。私。
こんなの着てたんだもん。(爆)


19.jpg


会議が終わり、またまた視線を避けながらいそいそと車に乗り込み、帰宅しましたわ。(笑)

今日はこれから仕事です。
コルセット巻きながら、走り回ってきます!



セシール



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

ご訪問&コメントありがとうございました
そのユニホームを着ていればガッツリ関係者にしか見えませんね(笑)

レプリカユニホーム!!

それはもう誤解もへったくれも・・・・(^^;

あははは。

そう思われても仕方ないですよーっ
しかもマニアっぽいレプリカユニホーム!!

これはもう熱狂的な保護者と思われてます(笑)

おもしろーい(笑)

ペガサスママさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

もうすっかりしっかり関係者でした。(爆)
ただの高校役員でしかないんですけどね~( *´艸`)
でも密かに「あ、オフサイド。」 とかいうチェックはしてました、ハイ。(笑)

また伺わせて頂きますね♪(^^)/

あすみんさん♪

まんまだよね~~~(笑)
うん、あたし、熱心な応援母だと思う。(爆)
でもね・・・息子のいない試合だから、激しく応援はしてないよ~。(笑)
冷静に冷静に、オフサイドとか、ハンドとかはチェックしたけど。←どんだけ意地悪?(笑)

No title

そら 超~熱心な応援母さんだよ(笑)
それ以外見えないよぉ
まさか 役員会とは・・・
きっと・・・
どこの学校のお母さんなんだろうねぇ~
って 噂になってたかもよぉv-392

ぱんくいさん♪

・・・かなり強豪校のサポ母だよね。( *´艸`)
本当にたまたまのタイミングだったけど、超絶ツボに入ったよ。(笑)
この所、これ着てなかったんだけども、小声で言うけどかなり体が成長したじゃない。(爆)
なので、着れるものが無くて探したなんて言わないよ。(爆)


役員のお仕事はちゃんとしてきました~v-391

No title

こんばんわ~♪
遅くにお邪魔します(*^。^*)ノ。

それはもう役員会ほっぽって、
率先して応援せねば!
ユニホームがすたる~~(>▼<)

こむぎさん♪

お越し頂きありがとうございます♪

率先して応援・・・してそうな保護者だったかと・・。(笑)
で・す・が。
息子の高校は一つも試合がなく。
そ・し・て。
息子はサッカー部ではなく。( *´艸`)

役員会、頑張りました。(笑)

私もまたお邪魔させて頂きますね♪

それは・・・

あはは!!(≧∇≦*)

それはどっから見ても
熱狂的な保護者です!間違いない!!

でもお高そうです。レプリカユニフォーム。
今度の役員会にもどうぞ!
(勧めてどうする!?笑)


おかゆかゆさん♪

熱狂的だよね。多分、日本代表を激しく応援してる勢いだよね。(笑)
たまたまだけど、なんてドンピシャなタイミングなんでしょーか。
狙ってた人みたいです。(笑)

高かったよ。うん。高かった。(T_T)

レプリカ自体もそれなりなお値段なんだけども。
それといい勝負だったのが、つけてる背番号とかロゴ。
これ、よく見ると分かるんだけど、背番号の所にアントラーズのロゴが入ってるの。
アントラーズの正式な背番号なんだって。いわゆる、選手が付けてるのと一緒の。
このユニを買ったのは別のお店だったんだけど、背番号を入れるのを依頼したお店が
鹿島にショップがあって、そこだと正式なのをつけられるというので
わざわざ鹿島のショップに送って、作って貰ったのよ。(苦笑)

今じゃ本人は着れないんだけどね~( *´艸`)

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

