スポンサーサイト


お天気がクルクル変わって付いていけない(・・;)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
急激に太ったせいでしょうか。腰痛が悪化しているharumanaです。

数日、更新をしておりませんでしたが、実は密かにお仲間さんの所には
お邪魔しておりました。(;^ω^) 無言で失礼いたしました。

いやー。色々ありすぎくん。できすぎくん。な日々を送ってます。(爆)
どうしてこうも一度にいろんなことって起きるんでしょうね。(苦笑)
その話はまた後日出来ると良いのですが・・・

16.jpg

買っちゃいました!(*^-^*)
お知り合いの方が載ってるって、テンション上がります♪
まだ買ったばかりで、全てのページを読んではいないので、
これからじっくり読みます(*^-^*)

17.jpg


長男から、何年か振りの母の日ギフト。チョコです。一枚しか入ってない。(苦笑)


ポン 2


我が家のお外にゃんこ ぽん。爆睡してます。(笑)私も一緒に爆睡したい。

さて・・仕事の前に、支払いに行かなくちゃ・・






セシール













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

harumanaさん 急激に太ったの?
わたしも急激に太ってから
膝が痛い事あるんだよねぇ~e-263
痩せたくても・・・代謝が悪い中年のおばはん。。。
なかなか痩せませんe-286
太るのは すぐ太れるんだけど(笑)

こんばんわぁ(^O^)

体調、どうですか?

ほんとう、寒くなったり暑くなったり、おかしくなりますよねヽ(´o`;

そりゃ、寒いよりはいいけど。
もう五月も中旬だから、例年通り夏の雰囲気も欲しいよね(^^;;

No title

おお、体重が増えちゃったんですか?
腰が痛いのはしんどいですよね・゜・(ノД`)・゜・
少しはよくなりましたか?

母の日のプレゼントは嬉しいですよね(´∀`)
(一枚だけでも・・・笑)

ワタシもぽんと一緒に爆睡したいに一票!( ´艸`)

ぱんくいさん♪

急激も急激!3か月で・・・五キロ。(号泣)
えっとね・・・タバコをやめたんですよ。
それからものすごーくご飯が美味しくて・・・(苦笑)
禁煙するとみんな体重が増えるって言うけど、まさにそれ。
只今、どうやってお腹周りの肉を減らせるのかと
ごはんを食べながら考え中。v-356
太るのはあっという間なんだけどねー。
痩せるのは全然簡単じゃないよね。^_^;
腰痛は元々ぎっくり腰の後が痛んでいるので、そっちかも
知れないんだけども、背中とかにもしっかりとお肉が
蓄えられてしまったから、そのせいもあるかなと・・。v-388
やばいよ、やばいよー!!(笑)

あすみんさん♪

ありがとうです♪v-421
ぎっくり腰の後が痛んでいるので、余計気になっているのですが、
やっちゃった感がないので、シップを貼り、ぎっくり腰の時の
コルセット巻きながらいます。(#^.^#)

お天気もそうだけど、気温も落ち着かなくて
熱中症が出たりしてます。v-405
気を付けないとだね~(^-^;

おかゆかゆさん♪

フーエーターヨォー!ビックリダヨー!(笑)
お金は全く増えないのにねー。(爆)
腰は何とか仕事出来る程度には復活してます(#^.^#)

外猫 ぽん。
性格も非常に良く、いい子ですが難点が一つ。
私の車の上に飛び降りてくること。(苦笑)
車、ツメ傷が・・・(苦笑)
まぁ、もう諦めてますが。(笑)
一緒に爆睡したいけど、今週末もゆっくりは出来そうになくて・・
がっ・・頑張らねば・・^_^;
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

