スポンサーサイト


久々の連休ですが・・・(*^-^*)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
フラッシュプレイヤーの不調を何とか調べて回復させたharumanaです。

今週末は久しぶりに土日が休みな私。
衣替えやら、片付けやら、やらなきゃいけないことは山のようにありますが・・・。


全くやらずに次男のサッカー試合観戦します。(爆)
( *´艸`)


次男は中学校で部活動でサッカーをしています。長男もそうでした。
小学生時代は二人とも、地元の少年団にお世話になりました。次男は途中、J3組織の
運営するトップスクールなんて所にも、セレクション受かってしまいまして(苦笑)
通ったりもしてました。
二人ともに、セレクションを受けたいと思っていたクラブチームがあったのですが、
その時期に二人ともサッカーでちょっと大きな怪我をしてしまい、
セレクション自体を受ける事が出来ず、中学の部活のお世話になりました&なってます。(#^.^#)

長男の頃は、1年生が11人・・と人数ギリギリな部員数だったりして、2年生に進級した時には
新1年生が片手・・・なんて部員数でしたので、常に2学年で一緒に活動してました。
長男が3年生になった時、久しぶりに部員が二桁入部になり、大層喜んだものです。(笑)

そんな長男が卒業して、入れ違いに次男が入学。
サッカー部どうかしら・・と思ったら・・・

二桁いたよ!2チーム楽に作れるよ!!(号泣)

で、現在進行形だったりしてます。
次男は市のトレセンメンバーになれまして、そちらの活動もしていますが、
以前ならあった「試合が出来ない・・」 なんて心配も全くなく。
良い仲間と頑張ってます。

そんな愉快な仲間達(笑)が、今日、明日と試合三昧。そして月曜日は夜間のフットサル練習。
そのサル練習の当番が私。(笑)
しかも今日は、2年生だけの単独試合なので、観ないわけには行きません!(#^.^#)
気合い入れて、行ってきます(#^.^#)



余談・・・そして今年度の1年生。
入ってくれるかねー。どうだろねー。
体験は多いんだよねー。 で、始まった部活。

体験 1日に40人越え。^_^;

勿論、全員が入部するわけではなく。
この体験は既にクラブチームに入っている子も含め、全ての1年生が体験をするのが
基本なので、まぁ、一部でも入ってくれたらOKでしょ。


本入部 28人。Σ(・ω・ノ)ノ! しかもまだ入部が増えてるらしい。

3チーム作れる日も近いか!?(笑)


そんな楽しい部活の、今年度保護者代表な私。(笑)
頑張ります(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

観戦お疲れ様でした。

いいお天気だったし、盛り上がったかな??

サッカーは不動の人気だね!
そんな部員いたら、マネージャーも大変では^^;

競争率も激しくなるね。

あすみんさん♪

遅くなりすみません!(;´Д`)

試合観戦&サル当番、無事終了しました。(笑)
中々にハードな3日間で、その後もバタバタし続けてます。(苦笑)

中学なので、マネージャーはいないんですよ。(#^.^#)
なので、マネージャー的役割は下級生がするんですが、まだまだ分からないので、
あれこれ声を掛けながら動かしてます。私が。(爆)


プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

