スポンサーサイト


何とか大丈夫なのかな??(苦笑)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
お久しぶりな harumanaです。(#^.^#)

急なPCの不調から復活・・・と思った途端。
何ですか??あの、IEの不具合問題。(;´Д`)

散々待たされて、やっと繋げる状態になりました。^_^;
ブラウザを新たにDLしようかと思ってましたが、とりあえずはこれで暫くは
様子を見てみます。^_^;
PCの不調時から、いまだどうしてもフラッシュプレイヤーだけが戻らず、
何度ダウンロードサイトに行って、あれこれやってもダメで・・(-_-;)
どうしたら良いのやら、悩み中です。

なんてやってるうちに、GWに突入でした。(爆)
ちなみにGWはほぼ仕事、しかもいつもより仕事時間が長かったりして、
唯一の休みは、息子のサッカー試合観戦に終わりました。(苦笑)

皆様の所にもゆっくり伺えず、PCにも中々触れずイライラしてますが(苦笑)、
また伺わせて頂きますので、よろしくお願いします!!(#^.^#)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

お仕事だったんですね。

パソコンちゃんはいかがですか?
本当、なんか
次から次から災難だよね(^^;;

パソコンが、さくさく動かないと、ストレス溜まります
早く落ち着きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お返事ですo(^▽^)o

ブログ、リンク、大事なですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あすみん、もうくっつけてるよ←無断か(⌒-⌒; )

これこらも仲良くしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさん♪

PCは何となくは使えてはいるんですが、いまだにフラッシュプレイヤーのインストールが
出来なくて、一部のサイトでは使えなかったりしてます。
普通に使う分にはまぁ大丈夫なのですが・・(^-^;
ゲームとかだと、フラッシュプレイヤー入ってないとダメなんですよね。
確認出来るのは、げん玉のサイト行くと、鉄道なんとか?っていうのが
エラーになって、見れなくなってます。(苦笑)
ゆっくり調べてみます~(´・ω・`)

あすみんさん♪

リンク、ありがとうございます~~!!!(#^^#)
私も早速リンクさせて頂きました(^^)/
これからもよろしくお願いします!(*'ω'*)

No title

PCの件、大変でしたね・・・(´ε`;)

明日は我が身・・・と思いつつ、なにも対策を練っておりません!
ワタシもブログが突然止まったら、そういう事態になってる可能性大です( ̄▽ ̄;)

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKです(*≧∀≦*)
ワタシのブログにも加えさせていただきますね♪

おかゆかゆさん♪

PC・・・奥が深いです。(苦笑)
昨日、簡易のデータバックアップしたんですが、よく確認してなくて、
はたしてちゃんと出来てるのか非常に疑問です。(苦笑)

リンク、ありがとうございます♪早速張らせて頂きました(#^.^#)
よろしくお願いします~♪
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

