スポンサーサイト


皆様、ありがとうございます!(号泣)

留守をしている間にもお越し頂きありがとうございます。
やっとネットに繋ぐ事が出来ました。

リカバリ覚悟で作業を開始したのですが、色々やるうちに
何故だか、PCのリフレッシュなるものが作動し、お気に入りなどの幾つかのものは
削除されておりましたが、全てのデータが消える事無く、再起動出来ました。
何が変わったのか分かりませんが、入力も微妙に変わって、慣れません(-_-;)

GWもガッツリ仕事なんで(苦笑)、ゆっくりコメ出来ずにすみません(号泣)
皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね!!(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時はどうなることかと(^^;;

よかったよかった!

しかし、何が原因だったんだろ?!(^^;;
なぞですが、取り敢えず治って良かったです!
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

