スポンサーサイト


今日は県一斉学力テストだって。(^^ゞ

本日もお越し頂きありがとうございます♪
歯磨き中、歯茎を歯ブラシで傷付けてしまったharumanaです。(>_<)

今日は全国一斉テスト。確か対象は小6と中3だった記憶ですが、
神奈川県はそれに合わせて、他の学年も一斉テストらしいです。@中学。
レフティー次男。まだ左手がむくんだようになってまして、筆記用具、持てません。
今朝、登校前に一言、母に。

母さん、一斉テスト、多分書けないから諦めて。m(_ _)m


それ以前から諦めてるよ、うん。(号泣)


昨日は仕事から帰ると、長男はバイト、次男は塾・・と、夕飯がいつもより遅くなる日で、
夕飯どうするか~になってると、冷凍庫から囁きが・・・(笑)

YOU!忘れてないかい?MEのこと と。


そこにいたのが、この方。


10.jpg



ぼやけてしまったかな(^^ゞ 勝手に画像をいじってしまったので。(^^ゞ

実はこの方。職場の近所にあるスーパーで先日購入したのですが・・・

1袋 120円。

現品限りで陳列されてたんだけど、主婦、群がる。(笑)
10個入りなんだけど、困ったら・・といくつか私も買ってまして。
これで簡単天丼を作って、おしまいにしちゃいました。(*´∀`*)
簡単浅漬と、なめこと豆腐の味噌汁で。(^^ゞ

な、写真は取り忘れ。(爆)食べるのに夢中だったなんて言わないよ。うん。

と、昨日はサクッと済ませてしまったんで、今夜どうしよう・・・



・・・さ。仕事、仕事。←得意の現実逃避。(笑)







・・・お兄ちゃん。感謝の気持ちは是非、現物で!(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

次男くんの腕~具合はいかがですか?
利き腕だと何かと大変ですよね。。。
お大事にしてくださいねe-466

冷食 安っ!!
有名メーカーだし。。。
こういうのあると便利だよねぇv-392

ちょっとぉ~
私の愛する向井くんと
若林を一緒にしないでぇv-356
プンプン(笑)
初々しい感じの先生かぁ~
頑張ってもらわないとねv-392

ぱんくいさん♪

ぱんくいさん、おはよ~です(。◕‿◕。) 
次男坊、未だ微妙な腫れが引きません。(^^ゞ 後数日様子見て
引かなければ、病院連れて行きます。(汗)
利き腕だけにめんどくさい・・・大変です。(笑)

冷食・・・安いよね~(。◕‿◕。) 
これは買い!センサーが働きました。(笑)
これと一緒に、冷凍チャーシューも買ったんだけど、
これまた便利で・・v-411
これも写真後で記事にUPしてみますv-392

・・・愛する向井理君にごめん!v-421
でもさ・・・何となくさ・・・雰囲気がさ・・・v-398
初々しい先生は、今日も遠距離通勤しながら、頑張っているかと思われます。v-410
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

