スポンサーサイト


利き腕は困ります。o(TヘTo)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
毎日、どうしてこうもいろいろあるんですかねー。な気分のharumanaです。

土曜日、私は高校の役員会に。次男はサッカーの試合に。
今回のお相手は、格が違うので、失点をいかに少なくするかだねー。
なんて、他力本願な母。(笑)
3年生の中に混ざって参加な次男坊。先週は出番無かったので、今週はどうか??
でしたが、試合準備をして朝から出掛けてました。

高校の役員会も、全体会議が終わり、各委員会ごとの会議に変わる頃。

「次男、投入!」 と、ラインが。(^^ゞ
見れば、大半のメンバーが2年生に切り替わってます。
負けてるから、経験値かな~なんて思いつつ、会議に出てたら、
1点返した!!2年生が!! と。(。◕‿◕。) 

結局は負けてしまった試合ですが、2年生に切り替わった辺りから
流れも変わり、1点返せた様です。

我が家、昔から 

「負けでも完封されるのと、点を入れて負けるのは違う。意地の一点、返してこい!」

な、母の言葉がありまして。(笑)
帰宅した次男は、「ちゃんと意地の一点返してきたから。」 と。(苦笑)

そんな次男坊。

左腕 負傷で帰宅。(号泣)


次男は、オールレフティな男でして・・・

左が使えないと非常に困るんです。・゜・(ノД`)・゜・

帰宅直後は肘も曲げられず、手首も動かせず。
着替えやら、食事やらめんどくさかった・・大変でした。
昨日はオフだったので、次男のエナメル買いに行ったりして自宅でゆっくり
していたんですが、お風呂に入るのに湿布を取ると
まだ腫れている様子。
旦那も覗き込み、「手首から下、腫れてるなー。指も太さ違うな。」と・・
とりあえずは湿布と固定で様子見てますが、むくんでるみたいな様子が
続くなら、病院かなぁ・・。(。-_-。)

はぁ~・・・また病院かぁ・・・(T~T;。)イターッ!!


そして。やっと写真のUPが少し出来ました!!!
ってことで、昨日の夕飯の一部を・・・(^^ゞ
センスある素敵な夕飯では全くありませんが、許して。(爆)
しかも、写真サイズが中々うまく調節出来ず・・(;>_<;)


6


        左から マカロニサラダ 豚バラの炒め物(にんにく風味) 大根葉のふりかけ風(笑)


これに、ご飯、豆腐とネギ、油揚げの味噌汁、前日の残りなこんにゃくの煮物と納豆。
な、夕飯でした。(。◕‿◕。) 


では本日も頑張って仕事してきます!( ´ ▽ ` )ノ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

