スポンサーサイト


芸能人に例えると・・・

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
夜中に旦那にお尻を叩かれたのに、寝続けたharumanaです。(笑)


担任の先生、例えてくれた母あり。(爆)

先日の次男のイケメン担任。
ぱんくいさんと、芸能人に例えるなら・・・と話していたので、
イケメン見学に来ていた、他の母に聞いていました。(笑)←何をしている。(爆)

大きく分けると、向井理くん系。(≧∇≦*)

ちょっと褒めすぎだから。とは言えず。 


オードリーの若林君をもう少しキリッ!と
させた系じゃない?



・・・決定。若林君。(爆)

そんな若林君が、次男に昨日一言。

「とっても話しやすい、いいお母さんだね。(。◕‿◕。) 」

「これからも色々よろしくお願いします。って言っておいて。だって。」


色んな意味で、あたしが大変な1年になりそうですね・・・。(苦笑)






ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

向井くん!?

おはようございます、harumanaさん。
おかゆかゆと申します(*´∀`*)
先日はコメントありがとうございました♪

向井理くんってとこに、ものすごく期待したのですが、
あ・・・大きく分けて・・・ですね( ̄▽ ̄;)
若林くん寄りか・・・まぁ・・・フレッシュ(死語?笑)そうなのはわかりました!(笑)

また遊びにきます!ヽ(*´∀`)ノ

おかゆかゆさん♪

おはようございます(。◕‿◕。)   
お越し頂きありがとうございます(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
こちらこそ、コメントありがとうございました♪

向井くん・・やはり皆様、そこですな・・。(笑)

ものすごーく大きく分けてくださいな。(笑)
でも、確かにフレッシュです!(笑)
爽やからしいです。まだ近隣に住まいがないらしく、
毎日2時間近くかけて、通勤してるらしいですよ。(^^ゞ

また私も伺いますね~(^o^)/


プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

