スポンサーサイト


私はAKB、兄はSKE。

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

タイトルに深い意味はないです。(爆)

私はAKBなら、たかみなちゃんが可愛いと思うのですが、長男はどうやらSKEのセンターが

お好みな模様です。(笑)←センターが誰かも知らない母。


昨晩は部活が夜間練習だったため、おやつを置いて出勤した母。

我が家は小さなメモ帳があり、それに一言書いて仕事に行くのですが、そのメモの下段に

兄が一言書き込んでから、部活に行っておりました。

「さつまいも、おもち×3、パン×2、お茶漬け、買ったパン食べたよ。」

在庫管理しやすいよ。ありがとう。(号泣)

全然足りなかった報告もありがとう。o(TヘTo) くぅ


帰宅後は速攻、スナックパンを口に運び、負傷中の足がどうのこうのと説明してる兄。

当然、夕飯もてんこ盛りで完食でした。^^;

今朝は弁当ご飯が足りないので、もっと入れてくれ!と言うので

蓋が悲鳴を上げるほどに詰めて持たせました。(苦笑)

帰宅後の報告が楽しみです。(涙)


 昨夜のメニュー

メインはハンバーグ@1キロこねました。
ひじきの煮物@挽肉入り。
いんげんのバターソテー
納豆@勤め先コンビニのPB納豆。我が家のお気に入り。3Pで78円♪
ご飯
わかめのお味噌汁

 昨日のおやつ

さつまいものふかし芋@大量(滝汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

