スポンサーサイト


新たなる敵との戦い。(苦笑)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
最近毎日早起き習慣で、夜起きていられなくなってるharumanaです。

新たなる敵・・・一昔前、息子と真剣に観ていたヒーローものみたいですが。(笑)
実は旦那がずっと体調が思わしくなく。このところ、検査が続いておりました。
少し前に、胃カメラ検査をしてきたのですが、その際にかなり胃に炎症があり、
検査の結果、ピロリ菌にやられていると・・・。(汗)
幸いにもポリープや癌などの疑い等はなく、内服薬での治療で良いとのこと。
明日より ピロリ菌 撲滅キャンペーン開始です。(苦笑)
菌をやっつけるお薬を1週間飲み、一ヶ月開けて再度検査するそうで。
そこで八割の方は菌が無くなってるそうですが、希に菌が残っている方も居て、
その場合はまた内服薬での治療をするそうです。

新たなる敵との戦い。どうなる!?旦那!! 乞うご期待!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはぁ~e-343
ピロリ菌。。。昭和時代の人は持ってる人多いって言うよねぇ~
ピロリ菌って 幼児期に大人が使った箸やスプーンで食べさせたり
大人が口移しで食べさせるのが原因なんだってね。。。
今は 離乳食の時に絶対やってはいけないって言われるよね。。。
撲滅キャンペーン頑張れ~e-271

ぱんくいさん♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ いつもありがとうです(。◕‿◕。) 

ピロリ菌・・原因、知らなかったぁ!(^^ゞ そうなんだ~v-356
口移しはないと思うけど、箸やスプーンはやってたなーv-404
息子達も撲滅キャンペーンに参加する日がくるのかしら(滝汗)
まずは、旦那のキャンペーンからだわ~(^_^;)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

