スポンサーサイト


陸上部と書いて、何と読む?(笑)

今日もお寄り頂きありがとうございます♪
あいにくの曇り空で、洗濯物が乾かずプチ凹みなharumanaです。

我が家の食欲大魔王で問題児1号な長男@この春高2。
高校進学時より、社会人のフットサルチームに参加する事になっていたのですが、
諸般の事情にて、急遽参加叶わず。
高校のサッカー部に参加してみるものの、指導者と方向性の違いから、
退部し、フリースタイルをやりつつ、コンビニバイトをやっております。

そんな長男が、消防士を目指し始めたらしく←あまり本気には取ってない母。(笑)
去年の秋から、筋トレやジム通い(市の体育館にある。)、走り込みを始め。
その流れからか、陸上部に参加し始めました。

息子の通う高校は、数年前に統合された学校の為、部活動もまだまだな部が多く
(勿論、サッカー部もその部類に。なんせ部員が3人だったから。入学時(汗) )
陸上部も、記録会に参加する様な感じでもなく、ゆる~く活動している様です。

ゆる~く・・・はい・・・ゆる~くだと思います・・・。
だって・・・

陸上部の部室に何でかサッカーボールあってリフティングやってるんだから。(爆)

しかもそのボール、サッカー部のなんだから。(滝汗)


もしかしたら、サッカー部にいるメンバーよりリフティングしてる時間、
長いんじゃない??(笑)

どーして陸上部なのにボールあるのよ? と尋ねる私に


俺の足元にボールが無い事の方がおかしいでしょ。


あの・・・言い切る所が違う気がしますが、気のせいですか?


何だかんだあっても、やっぱり好きなのね・・・サッカー。(。◕‿◕。) 

ま、いっか。そんなゆる~い部活も。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

