スポンサーサイト


こんな日は・・・(。◕‿◕。) 

朝からすこぶる良いお天気です。ヽ(*´∀`)ノ

そう・・・こんな日は・・・


サッカー日和♪ヽ(*´∀`)ノ


と、朝から中学の試合に出掛けて来ました。
実は今日、春大会の初戦でして、試合当番のお母さんと一緒に
会場に向かいました。

新3年生に混ざり、新2年生も頑張って、初戦勝利出来ましたヽ(*´∀`)ノ

新2年生な次男の学年は、部員数もそこそこいて、中々楽しみなチームだったりします。
決して強豪チームでないのは、置いといて。(笑)

我が家は長男と次男が丁度3つ違いなため、長男が卒業すると次男が入学で、
中学の部活は連続の6年間になります。(笑)
なので、次男の先輩は全て、長男の後輩となり。(笑)
必然的に、部活の子供達は皆知っている子 な私。(笑)
長男の時代は部員数も少なかったですが、今ではそれなりの大所帯になり、
皆、切磋琢磨しながら頑張ってます。

来週も続きの試合があるのですが、残念ながら来週は高校の役員会で観戦ならず。

来週も頑張れ~~!!ヽ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

