スポンサーサイト


やっとこの復活です。(^^ゞ

超絶お久しぶりです。m(_ _)m

ここに戻るのに、かなーりの時間が掛かってしまいました。(滝汗)

PCの調子が悪く、携帯もスマホに切り替わり、慣れながら更新したいな・・・と
思っておりましたがっ!

PCの機嫌も、スマホの扱いもそんな簡単じゃなかった~(T_T)

PCは絶好調に吹っ飛び、息子の音楽データを取り出すことも出来ず、スマホはスマホで
容量を小さいものにしたせいか、すぐに落ち。o(TヘTo)

清水の舞台から飛び降りて、やっと購入したPC。Windows8。
これが未だに使いこなせず、四苦八苦しとります。(号泣)

やりたい事が自由に出来る日は、果たして来るのか!?ですが、
細々と再開して行きたいと思ってます。(。◕‿◕。) 

プチ近況報告です~♪


母・・・相変わらずコンビニ勤務しながら、毎日米びつの米の量を確認する日々。

息子達以外の家族・・・旦那はここ最近、体調が辛いお年頃に突入な模様。
今年に入り、痛風以外で検査を二度。今も検査結果待ち。

昨年夏、私の母が同居する事に。80歳を過ぎているので、日々は中々にリズムが違うので、
まだまだお互い慣れない部分も多々。

そして、時を同じくな頃。我が家に外猫が仲間入り。通称 ポンちゃん。
ばぁちゃんの相手もしてくれる、可愛い子です。

長男・・・この4月で、高2に。1年の時もいろいろとやらかしてくれ、母は役員してるのに
それ以外でも学校に度々行く羽目になり。
サッカー、フットサルが出来なくなり、フリースタイルやりつつ、消防士目指して?
只今、筋トレと走り込みの為に、陸上部に在籍中。(笑)

次男・・・この4月で、中2に。こちらはサッカー部継続中。(笑)ヘタレだけど、
一応、中学のトレセンメンバーになり、部活とトレセンの両方でサッカーしてます。
身長もすっかり母を超え、態度共々でかくなりました。(笑)


そして・・・食費、米消費は相変わらずです。(号泣)

またよろしくお願いします~(o・・o)/~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

