スポンサーサイト


我が家の定番!追加♪

先日、YoneShio さんのブログにお邪魔した時、節約レシピにあった

厚揚げを使ったお料理を見て、早速我が家も試してみました。

これがね・・・


我が家、どストライク。(爆)

味付けは、焼肉のタレ。 絶対に冷蔵庫にある味付け。

材料も、厚揚げと豚コマ肉。

我が家の冷蔵庫に常備されているものばかり。

なので、すぐに試せたんですが、長男のご飯の進むこと!進むこと!(苦笑)

長男とは、違う味付けも挑戦しよう!になるくらい、ツボなメニューに

我が家の定番に早速追加決定しました。(*^_^*)

ちょっと変えた所は、片栗粉の付け具合。

我が家流?は、全体に片栗粉をまぶして、焼きました。

とろみもしっかり出るので、タレでご飯も食べれちゃいました。(*^_^*)

とっても簡単だし、お財布にもやさしいレシピ♪

皆様も、是非お試しあれ!(*^_^*)



節約主婦のビューティー life♪ YoneShio さん

記事はこちら♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家の定番!追加♪】

先日、YoneShio さんのブログにお邪魔した時、節約レシピにあった厚揚げを使ったお料理を見て、早速我が

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはぁ~e-343
厚揚げ~大好きv-221
美味しいし ボリュームあるし
その上 お財布にも優しいしねv-392
男の子は ほんと食べるよねe-263

感謝感激です

ありがとうございます!!!

すごく感動です♡

長男さんに気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪


長男さんのために厚揚げ節約レシピをどんどん作っていこう!!!

またブログにUPしたらご報告させてください。

本当にご丁寧にありがとうございました♡

No title

いぇ〜い!良いこと聞いた!
試すよ、今夜(≧∇≦)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

