スポンサーサイト


最上学年になりました。

問題児長男の後ろで、ひっそりと、しかし確実に大きくなってる次男坊。(笑)

小学生生活も最後の年になりました。(*^_^*)

修学旅行、運動会・・と行事を進めてきまして、残す所は卒業式がビックイベントに

なるでしょうか。(*^_^*)

サッカーも残り僅かですが、頑張ってたりします。

実は、昨日は市内の小学6年だけの「連合運動会」という行事がありまして、

母は仕事を休んで、見学に行ってきました。

長男にもこの行事はあるのですが、兄は当日、高熱を出してまして、

結局、参加できずに終わったのです。

だから、私も見るのはこれが最初で最後。

うちの会場は、市内の競技場。息子は分かるのか??


すぐ分かりました。一人だけ変なオーラ出てました。(爆)

一応、やる気・・・ってことにしますが、変なスイッチ入った子はうちの子だけ。(苦笑)

次男の参加種目は100メートル走。

保護者席の真向かいで、ちょっと遠いけど、かろうじて息子を確認は出来ました。

最終走者だった次男。名前を呼ばれて並びます。

スタートは3位。一人、抜けた子がいたので、駄目かなぁ~なんて眺めてる母。

追い上げながら、3人で並んだ時、暴発スイッチ、ぽち。(爆)

急に競り出し、するすると抜いていく次男。(笑)

最後までそのペースで行けて、何とか1位に。(*^_^*)

某シェフばりのドヤ顔が、遠いのに見えるのは気のせい?(^^;)

競技を見届け、家に帰り、昼寝に勤しんだ母でした。(笑)

ちょっと頑張ってたし・・・と、夕飯に好物の豚汁を作ったのですが、

いつもより少なめだったせいか、翌日まで残りそうもありません。(号泣)



右の紫シャツが次男坊です。





残らなかった豚汁。(号泣)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最上学年になりました】

問題児長男の後ろで、ひっそりと、しかし確実に大きくなってる次男坊。(笑)小学生生活も最後の年になりま

コメントの投稿

Secret

こんにちはー♪

harumanaさぁ~ん、お久しぶりでーす♪

次男クン、大活躍でしたねー☆
小学校生活の中で、また一つ思い出がふえたね(*^_^*)
1位!!おめでとう♪
ドヤ顔、見てみたかったなぁ~(笑)

卒業まで、後5カ月かぁ~。
あっという間に、卒業だねー☆
3月は、一緒に感動の涙しましょうね(笑)

喘息。。。
大丈夫かな???
harumanaさんも、休める時は
ゆっくり、休んで下さいね(^_-)-☆


Re: (さ^o^ゆ) さん♪


こんにちは!すっかりご無沙汰ですみません。m(__)m
体調、どうですか?
咳ってすぐに落ち着く訳じゃないから、決して無理せずにね。

次男坊のドヤ顔をホント、お見せしたいです。(爆)
歩く姿から、なんかの世界に入り込んでる子でした。(苦笑)
そんな息子がもう中学かと思うと、ビックリです。
その前に・・・長男の受験がありますが。―(´(00)` )→ サクッ
また伺いますね~♪(*^_^*)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

