スポンサーサイト


受験生になりました。

大変ご無沙汰しておりました。m(__)m

お久しぶり過ぎる harumana です。(^^ゞ

えー。細々な言い訳を・・・。

まず・・・PCが絶不調。何とかデフラグしたりしながら騙しつつ

使っておりますが、何時また不調になるのかヒヤヒヤです。

だって、新しいの買えないから。泣。

そんなPCを息子二人が常に占領。(>_<)

次男坊、華麗な指捌きにて、キーボード使うように。(笑)

占領は主に帰宅後なので、午前は??

はい。正解です。その午前中・・・

内職始めました。米代稼ぎに。

そんな日々に、問題児中学生との負けられない戦いで(笑)

すっかりPCを触る時間がないままに来てしまいました。

携帯も破壊してしまい、今時のスマホに変えたので、

もしや、携帯からも更新できる?? と、再活動です。m(__)m

また少しずつですが、皆様の所に伺いたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

問題児中学生の近況から・・・。


中3に進級し、サッカーも夏の大会で引退。

今は、お手伝いと最後のフットサル大会の為の練習と、塾通いの

日々を送っております。

相変わらずやらかし気味ではありますが(笑)、一応進学に向けて

自問自答な日々です。

そして・・・


ご飯の量が少し減った!!!(笑)

涙が出るほど嬉しい母です。(笑)

でも、少しですが。(笑´w`)


こんな我が家、これからどうなるやら・・・

また宜しくお願いいたします。m(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶり!

こんにちは☆
良かった!もうブログ、やんないのかと思ったよ^^;
サッカー終わって、食欲減ったか!?動かない分、腹も減らんね。
本当だ!フットサル旬だね!
坊主は、部活としてないから
自分達でユニフォームから選手登録までやっちゃったよf^_^;
色々息子くんも、考える時期だね。
応援してるよ!

No title

お帰り~~~e-343

新しいPCが買えない。。。
ウチと同じだぁ~(笑)
ご飯の量が減った。。。
これはウチとは違うわぁ(笑)

これから~楽しみにしてるわe-266

Tinの母 さん♪


すっかりご無沙汰ですみません!m(__)m
だましだまし、PCのご機嫌伺いしながらやっとこ再開です(苦笑)
部活なくなってから、米の減りが緩やかになり、
嬉しかった・・・んだけど・・・

次男が、食べスイッチ、入っちゃった。号(┳Д┳)泣

フットサル、相当本気らしく、高校入れてもサッカー部には
入らず、サルをするらしい。(汗)
てか、高校受かってからにしてくれ。(苦笑)

Re: ぱんくい さん♪


ただいま~(///ω///)テレテレ♪
ご飯の量が減ったと喜んだのもつかの間。
次男にスイッチ入り始めてしまって。号(┳◇┳)泣
またまた恐怖の日々の再来です・・・。

ぼちぼちペースですが、またよろしくですm(__)m
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

