スポンサーサイト


この胸の高鳴りは・・・(笑)

本日もお寄り頂きありがとうございます♪

えー。またまたコンビニネタですみません。

先日の勤務中の話。

若い殿方の突然の抱擁に、胸がドキドキしました。

この胸のときめきの運命のお相手は・・・・・(爆)





週に何度か来てくれる、4歳くらいの男の子。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

特に本人のお気に入りが、納豆巻きで、必ず買っていかれます。

ケースに自身では手が届かないので、お母さんに抱っこされ、

嬉しそうに納豆巻きをレジに持ってきてくれます。

納豆巻きが売り切れてると、それはそれは残念そうで。

従業員としては大変申し訳なく思ってしまいます。

つい先日、お買い物に来てくれたのですが、残念ながら完売で、

ごめんなさいね~なんてお母さんと話していた時。

他のものにしようか~とお母さんが勧め、おやつにしようと

ゼリーをお母さんのカゴに入れた直後。

それ、おやつにしたの? と声をかけた私にトコトコとやってきて

ムギュと抱きつき、スリスリ。(*^_^*)

思わず仕事ほっぽり出して、連れて帰ろうかと思いました。(爆)

お買い物を済ませ、お客さんが帰った後。

一緒に働いていた男性スタッフに

「最近、めっきり男性との抱擁なんてないから、胸がドキドキだわ。(苦笑)

これって、ときめき?それとも、動悸?」


スタッフ、一言。

「姐さん、間違いなく動悸です。」←キッパリ。(爆)


オーナー!「命の母」買って、事務所に置いといて~。(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この胸の高鳴りは・・・(笑)】

本日もお寄り頂きありがとうございます♪えー。またまたコンビニネタですみません。先日の勤務中の話。若い殿方の突然の抱擁に、胸がドキドキしました。この胸のときめきの運命のお...

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはv-222
いいなe-343いいなe-343
若い男性とのハグなんて。。。
羨ましい~~~~(笑)
おっさんばかりの職場だからつまらんわ。。。e-263
男性スタッフさんの突っ込みもグーv-218
わたしも必要だわー「命の母」v-290

No title

いやいや、それはときめき♪ですよ~(^^)
ドキドキと同時に、キュン♪としませんでした?
相手が何歳だろうと、
どんな歳の差だろうと(^^)、
女性にとって、ときめきは大事!うんうん。

No title

おいらもよその子にそんな事されたらドキってしますよぉ(*^_^*)
嫁もしてくれません(笑)

命を大切に(笑)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

