スポンサーサイト


従業員もいろいろやらかすのです。(爆)

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

今日はharumanaが勤めているお仕事 コンビニでのあれこれを

ちょっぴり呟きます。(*^_^*)

ご存知コンビニ。当然ながら24時間365日営業してます。

そしていろいろなお客様が訪れます。

harumanaの勤めるお店は国道沿いの大型駐車場のあるコンビニ。

近所のお客様も当然多いのですが、トラッカーご用達なお店で

駐車場のナンバーも北は北海道から南は九州までいろいろです。

悪い言い方をすれば、お客様もいろいろで、良い方、ムカツク方と

いろいろです。(苦笑)

勿論、お客様から見た私達もそうだと思いますが。^^;

いろいろ面白話は日々満載ですが、私達従業員も満載で。(笑)

今日はそんな話を1つ2つ・・・(*^_^*)


*高校生バイトの女の子

お弁当をお買い上げになったお客様に、箸はつけますか?と聞く。


「おはすぃ~は何膳お付けしますか?」


お客様 「おはすぃ~は1膳お願いします。(肩が震えっぱなし。)」


*女性スタッフ@四天王の一人。

こちらもお弁当を購入。温めるか聞く。


「お弁当あたたたたたた・・・めますか?」


お客様 「ケンシロウですか?(笑)(こちらも肩が震えっぱなし。)」
スタッフ 「はい。北斗の拳です。(笑)(流石主婦。切り返す。)」


こんなの、実はしょっちゅう。(^凹^)ガハハ

もっといろいろあったりします。

ありすぎて、覚えてないくらいです。←自慢気。(爆)

かく言う私も、いろいろとやらかしてます。(爆)

思い出したら(もしくは新たにやったらとも言う)

また呟きます。(*^_^*)


*四天王とは。

当店、主婦が数名おります。
メインで午前、午後勤務してるのがharumana含む4名。
この4名はオープンからのスタッフです。
それぞれ個性的(と言うオブラートに包む。)でして、
当店の四天王 と言われております。(爆)

そしてこの四天王。
やらかすのですよ~。(^凹^)ガハハ
お楽しみに!(爆)





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【従業員もいろいろやらかすのです。(爆)】

今日もお寄り頂きありがとうございます♪今日はharumanaが勤めているお仕事 コンビニでのあれこれをちょっぴり呟きます。(*^_^*)ご存知コンビニ。当然ながら24時間365日営業してます。そ

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~
風邪大丈夫ですかぁ?
まだまだ 寒いから気をつけて下さいね❤

コンビニでのお仕事。
いろんな事がありますねぇ(笑)
言い間違いとか・・・噛んじゃうとか・・・
いっぱいありそうですねぇ~
今度は是非是非・・・
harumanaさんの事を記事にしてよぉ~
ドカーンとねv-392
楽しみ~~~e-266

No title

楽しそうなコンビニ!
行ってみたーい(*^^*)
そして、
四天王に
つっこみた~い(笑)

No title

はじめまして(^_^)
『マカロン姫のわがまま日記』のmacaoyaです。
「お弁当あたたたたたた・・・」
めっちゃウケました!!
完全にツボです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ふつーに言うより、逆にムズカしいかと思うのですが…。
また遊びに来ますネ♪

こんばんはー

(´∀`*)ウフフ
とっても、楽しそうなコンビニですね(*^_^*)
私も、harumanaさんが働いているコンビニにお買い物に行きたいです♪

先日は、あたたかいお言葉のコメントありがとうございました(*^_^*)
インフルにやられて、家族共倒れしておりました(-_-;)
情けないなぁ~(^^ゞ

No title

なんだかとても楽しそうな職場ですね♪
仲も良さそうだし(^^)

出勤して、今日は何が起こるかな??って
ちょっと期待しちゃったりしません?
そうなると、お仕事そのものも楽しいですよね。

No title

はじめまして^^
YoneShioです。
ブログにコメントありがとうございました☆

厚揚げレシピを気に入って下さってありがとうございます^^

ご紹介リンクしてくださるなんてとても光栄で嬉しいです♪
ぜひよろしくお願いいたしますm(_)m

四天王ネタ♡爆笑しました^^

ぜひシリーズ化に期待します!

YoneShio さん♪

こんにちは♪お越し頂きまして、ありがとうございます!(///ω///)テレテレ♪

厚揚げレシピ、初めて作ってその日に息子からリクエストのかかった
レシピなんです。(*^_^*)
今、アレンジを親子で考えてまして、近日、挑戦してみたいと思ってます。
記事リンク、承認ありがとうございます!!m(__)m
早速、記事を書かせていただきます~♪

四天王、相変わらず飛ばしてます。(笑)
あまりにいろいろとやらかしてまして、記憶が付いて行けてませんが
思い出しながら頑張ります。(爆)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

