スポンサーサイト


インフルエンザが猛威 ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

お返事も更新もままならず、すみません

わたくし。コンビニでお仕事してます。

勤務は基本平日の午後なんですが、コンビニですので、

土日、祝日、年末年始も関係なく仕事してます。

ちなみに、ここ数年の元日は毎年仕事です。ププッ ( ̄m ̄*)

良い仲間やバイトの学生さんに恵まれて、

楽しくお仕事させて貰ってます。

そんな職場ですが・・・

只今、インフルの猛威に襲われてます ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

最初にワクチン接種を済ませた学生から始まり。

主婦スタッフのお子さんや家族・・と次々^^;

今も2人襲われてます(涙)

てなわけで。おばちゃん、働く~の巻です。(苦笑)

私のお休みは返上でお仕事中です。今日もこれから早出です。

てなわけで、ちょっと返信遅かったり、更新遅かったりと

しておりますが、どうかご容赦を!m(__)m

コンビニならでは?のこぼれ話も書きたいなぁ・・。

書きたいことは山ほどあるのぉ~~~!!!(笑)




追伸。

今年ワクチン未接種な私には今の所、何の影響もないですが、何か?(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

働き者ー☆
働きすぎて
倒れないでね(^-^;
テンション高い人には
たぶん インフルは
近づかないです・・・(笑)

こんにちは☆

インフルエンザ流行っていますよねぇ
おばさんはかからないという噂も・・・e-440
ちなみに私の職場はおばさんばかりで
誰もインフルエンザになりません(笑)

No title

え~!!
harumanaさん、気をつけて下さいね~!!
みんなが治って落ち着いたころに
インフル感染しちゃうんじゃないかしら??
あまり無理をしないようにして下さいね♪

No title

インフルに負けないでぇ~
お仕事頑張って~e-271
コンビニこぼれ話。
時間できたら紹介してぇぇぇe-454
楽しみにしてるわんv-344

Tinの母 さん♪

あい。
テンション、無駄に高いので
全然気配ないです。(  ̄▽)ゞオホホホホホ
明日が休みだったんだけど、あさってに
次男の参観日が当たったので、シフト交代。
あさってまで仕事の休みはないですぅ。^^;

rekotanさん♪


やはりおばちゃんパワーには
インフルも敵わないのか!(爆)
うちも主婦軍団は誰一人、感染してないです。(^凹^)ガハハ
恐るべし、主婦パワー。(爆)

菜々美さん♪

ありがとうございます。(*^_^*)
一回りした頃、来るかな・・・と思った去年。
結局、年齢制限あったらしく来ませんでした。(爆)
主婦は年々逞しくなってるようです。(^凹^)ガハハ

ぱんくいさん♪

コンビニ、いろいろありすぎて。(爆)
日々、いろんなお客様来るので、面白いですよ。(*^_^*)
笑っちゃう話あり。腹立つことも多々。
ありすぎるから、ちょっとづつ思い出しながら
書いてきますね~♪

がんばれぇ~!

インフルにはおいらの子供達がやられました・・・

が!しかし!おいらと嫁さんにはまったくうつりませんでしたよ♪

無理せずがんばってください♪
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

