スポンサーサイト


カルシウムが足りない。君のお脳も足りない。

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

えー。1日1キロ。大変な反響です。(苦笑)

まだまだ当分上がる一方だと、腹括りました。(笑)


今日から学期末テストの長男。

本当に気持ち悪いほど 勉強に勤しんでおります。

そんな息子との夜の会話。

夕食後、冷蔵庫の扉の具合をチェックする息子。

(と、言う名の冷蔵庫漁り。)

上段の品物を手に取り、「お母、コレって何?

”毎日こった”って。

やだなぁ~。我が家の冷蔵庫にお前の読めないような

素敵な横文字商品なんてないし~。(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!



・・・ん?毎日こった??横文字じゃねーし。


どれよ。見してみそ?

ほい、これだよ。 と長男。


お兄ちゃん。これはね。
”毎日骨太”だよっ!!


(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

・・・星一徹、降臨。(爆)

どんなにやる気スイッチが入ったとしても、

国語の成績だけは上がらない気がするのは私だけでしょうか。


取り合えず、お仕事に行って来たいと思います。(苦笑)




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

息子ちゃん
ナイスぼけー(*^o^)/
・・・まじ読みか?
大丈夫。
骨太なんて
そう使わないからヾ(--;)

No title

思わず、声出して笑っちゃいましたよ~(^^)
こった・・・て読むほうが難しいと思う~。
記事を最後まで読んで、
もう一度タイトルを読み返すとさらに
面白いです(^^)

国語がダメなら他でカバーということで♪
お兄ちゃん、頑張れ~

Tinの母 さん♪

本気と書いてマジと読む。
これ、我が家の家訓です。(爆)
本気でそう読んだのよ~(号泣)
そしてそんな事実、すっかり忘れてるのよ~(号泣)
そんな学期末の、結果やいかに!!(爆)

菜々美さん♪

何故わざわざ難しい読みを選択するのか・・・
長男のチャレンジャー精神を褒めたいと思います。(苦笑)

昨日は国語あったのかな?(苦笑)
不得意な英語は最終日なので、この土日は英語三昧なようです。^^;
社会はヤマは外れたみたいですが、かろうじて答えの空欄は
作らず終了したようで。
理数はそこそこの手ごたえあったようなんで、
お得意の「ドヤ顏」でした。(苦笑)

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

