スポンサーサイト


米の消費は1日1キロ。Σ(T□T)

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

えー。昨日。

知りたくなかった、気づきたくなかった現実に

向き合うことになりました。


我が家の米消費量、1日1キロ以上。

ずっとそうじゃないかと思ってましたが、どうしても知りたくない現実。

ですが、どうしても目を背けることの出来ない状況になりまして。

知ったとしても、決して減るわけでもないのですが。▄█▀█●↓↓

これからまだまだ上がり続ける消費量。

一体、どれだけ働けばよいのでしょうか。(苦笑)


まぁ、そんな現実から逃避旅行しまして。

やっとこ風邪から復活した我が家。てか、子供達。

学校にも普通に登校し、兄は今週末からの学期末テストに向け、

いまだにやる気スイッチ継続中。(苦笑)

嵐の前触れかのような 素敵なやる気で

学校の勉強会にも自主参加。ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

今週は部活動も一切ないので、その時間に学校側が

日時、教科を決めて、補習授業みたいなものをやってるんですが、

それにも自主的に申し込み、参加している様です。

これだけやって結果散々だったら、きっとスイッチ切れるなぁ・・^^;


今日は送ればせながらの、次男の誕生日ケーキを買いに午後より

出掛けてきます。(*^_^*)

誕生日の時、お通夜やら体調不良やらとその日に祝ってあげられず。(涙)

なので、今日仕切りなおしで。(*^_^*)

リクエスト通り、チョコレートケーキを一緒に選んできます♪

ケーキ、久しぶりだぁ~♪(*^_^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お~!!
一日1キロ以上ですかぁ!!
それは、きびし~い(><)
その食欲って何歳くらいまで続くのでしょう・・・

お兄ちゃん、勉強、頑張ってるんですね(^^)
やっぱり目標があるっていいことですね!!
今回のテスト、きっといい結果だと思います♪

努力は人を裏切らない!!
そうドラマでも言ってました(*^^*)

No title

はじめまして☆じゅいきといいます♪

米消費量1日1キロがどうしても気になったので・・・

すごいですね(+o+)!

我が家の子はまだ小さいのでそんなに食べませんが、大きくなってくると心配です・・・

でもたくさん食べるという事はいい事ですね♪

健康第一でがんばりましょう♪

お兄ちゃん大変な時期ですね、今が正念場!努力は必ずむくわれます♪

お兄ちゃんがんばれ!!

No title

色々 お疲れでした(^^)
次男くん 誕生日ですか?
おめでとーーー!
♪ (〃∇〃)ノ由☆

こんにちは☆

ご訪問ありがとうございました

我が家は娘一人なのでお米は2カ月で5キロかなぁ・・・
一日1キロはすごいのですe-350
男の子はやっぱりたべるのですねぇ
また寄らせていただきます☆

菜々美さん♪

この食欲・・・上が落ち着く前に次男が突入するかと・・(号泣)
もう諦めも大事かなと、思い始めた今日この頃です。(苦笑)

頑張ってる結果が「毎日こった」ですから。(^凹^)ガハハ
まぁ、本人。満足するまではやってるので、暫くはこのまま
様子見ですね~。
まぁ、結果に繋がればいいんですが・・。^^;
我が家はサッカーで全てが言い例えられる家庭なんで、
「ボールは嘘をつかない」
これが勉強でも一緒だよ。と言ってます。(*^_^*)
果たして今日の出来具合はどんなものでしょうね~。

じゅいきさん♪

初めまして♪(*^_^*)
足跡残してくださって、ありがとうございます!(*^_^*)

お恥ずかしながら、どんどんと進化してます。(苦笑)
これに次男も加わりつつあるので、多分我が家はそのうちに
1週間で10キロとか言い出すのではないかと、今から
不安に襲われてます。ププッ ( ̄m ̄*)

うちは小さい頃から良く食べる子供でしたが(これ程じゃないですが。ププッ ( ̄m ̄*))
男の子はどこかで食欲スイッチが入る時期があるみたいですね~。

私もお邪魔させていただきますね♪(*^_^*)

Tinの母 さん♪

お騒がせしまして~。^^;

はい、次男。今月の7日が誕生日でした。(*^_^*)
ちなみに、宮本恒さんと同じ日だったりします。
(でもただ同じだけ。ププッ ( ̄m ̄*))
昨日は、生チョコケーキ食べました~♪
写真撮るの忘れたけど。(^凹^)ガハハ

rekotanさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメも残さず失礼してごめんなさい^^;

うちも小さい頃はそれほどでもなかったですが、
元々良く食べる兄弟だったので、日に日に量が増えてます^^;
まだこれからも伸びそうな記録です(苦笑)

またお邪魔させていただきますね♪(*^_^*)
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

