スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりました。m(__)m

大変ご無沙汰でした。m(__)m

食欲大魔王のインフル疑惑からかれこれ数週間・・・

結果は検査していないのですが、多分普通の風邪だと

我が家では決定し、学会に報告しました。(笑)

ちょっと引きずりながら、やっと長男が落ち着いた頃。

当然、お約束の次男に移り。(ーー;)

こちらは長男ほどではないものの、やはりちょっとずるずるし。

そんな中、親族に不幸が重なり、またまたお通夜に出掛けたり。

学校休んでたけど、来年度の受験に関する説明会があったので、

息子そっちのけで中学に出掛けたり。

そして担任の先生に、置き勉教科書を持ち帰りを頼まれ(テスト前なので)

帰宅後、長男に腕のマッサージを強要したり。(爆)

なかなか濃厚な日々を送っておりました。(苦笑)

皆様の所にも伺えず、寂しい時間を送っておりましたが、

やっと遊びに伺えます~~♪(*^_^*)

またまた宜しくです(*^_^*)


追伸:母は全く持ってダウンの兆しすらなく、日々働いております。(爆)




セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりぶり~~~e-463
兄弟いるから絶対順番になってるなぁ・・・
って思ってましたe-319
でも普通の風邪で良かったねぇe-266
でも どんな時もお母さんは大忙しだぁv-356
これでとりあえず一安心だわぁv-392

No title

おかえりなさ~い♪
もうブログ、やめちゃったのかな・・・と心配してました(><)
普通の風邪でよかったですね(^^)

・・・うちの末っ子、さきほどインフル判明しました。。。うつらないように頑張ります!!

ぱんくいさん♪

おひさしぶりぶり~~です♪
ええ、ええ。こんな時だけ仲良し兄弟です。(-_-#)
でもまぁ、風邪だったのでよしとしますかねぇ・・
てか、検査してないだけなんだけど。(苦笑)
うちの地域は熱の高くないB型インフルが只今流行中。
疑いがないわけではなかったのですが(苦笑)
ま、食欲が戻ったので、いいかな。(号泣)

菜々美さん♪


やっと帰ってこれました~~(涙)
ですが、菜々美さんのお宅もインフル発症で、大変ですよね!^^;
菜々美さんがダウンしないように気をつけてくださいね!!

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

