スポンサーサイト


ヤバイもの降臨??^^;

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

えー。

食欲大魔王の食欲がありません。

ヤバイです。かなりヤバイです。

先週末、ちょっと風邪気味な雰囲気だった長男。

朝起きるとのどの痛みもあり、風邪の引き始めだね~。で、

市販の風邪薬を飲んで寝たりしてました。

土曜日が部活だったのですが、それはのどの痛みをさっくり無視して参加。

帰宅後も一応普通に過ごしていた長男。

オフだった昨日@日曜日。

母は仕事だったのですが、朝から頭痛。そして食欲減退。

ワンピースの時間に間に合うように起き(笑)、鑑賞後コーヒー飲んでパンを一口。

それ以上食べれず、またまた布団へ。

帰宅後聞くと、昼から夕方まで寝て、ついさっきご飯食べたと。^^;

そしてついに発熱。llllll(-ω-;)llllll

今までの流れから、普通の風邪だと思われます。

が、長男の周りB型インフル蔓延中。

自分を信じて、普通の風邪だと信じます。(爆)

そうこう言ってる今も、食べずに寝続けてる長男です。^^;



B級グルメ! 十和田名店味付牛バラ焼き!!計1kg

B級グルメ! 十…

¥2,979(税込)

B級グルメ! 十和田名店味付牛バラ焼き!!計1kg
B級グルメ! 十和田名店味付牛バラ焼き!!計1kgをカートに入れる




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あらら(^_^;)

息子クン、大丈夫ですか~???
今、インフルが猛威をふるってるので心配ですよね。。。

やっぱり、元気で食欲モリモリってのが1番(笑)

息子クン、早く元気になりますように!(^^)!
お大事にね☆

No title

大丈夫ですかー
早く良くなるといいですね。
寒いから 暖かくして
休んでね~
食欲はバロメーターですな
(^-^;

No title

あらあら、大丈夫ですか??
心配ですね~(><)
インフルでないことを祈りつつ、
もしインフルだったら弟くんもharumanaさんも危険ですね(><)
早く、お兄ちゃんが元気になりますように~☆

リンク、貼らせていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

No title

こ・これは・・・インフルだわね。。。
職業体験とかあって 
気も遣っただろうし~
疲れが溜まってたんだね。きっと。。。
早く元気になるといいねe-343
やっぱ・・・食欲なくなると心配だよねe-441
お大事に。。。

No title

大丈夫かー?
ママが倒れてないかー?


(さ^o^ゆ) さん♪

ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

我が家ではインフルではないとの結論で終わらせました。(苦笑)
というか、この段階ではもう出ないからと言われまして^^;
中学はインフルよりもマイコが流行ってまして^^;
入院中の友達もいるようでしたが、今は落ち着いた様です。
小学校も低学年は学級閉鎖もありましたが、高学年は何とか
持ちこたえている様子。
まだまだ油断できないですけどね・・(苦笑)

また後ほどうかがいます~~(^^)/

Tinの母 さん♪

食欲バロメーター、復活です。(号泣)
すっかりご無沙汰しちゃってすみません^^;
早くTinちゃんに癒してもらわねばっ!=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/

菜々美さん♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
一応、インフルではなさそうで、今はすっかり食欲大魔王に
復活しとります。(苦笑)
弟も風邪引きましたが、取り合えずは落ち着き
学校にも復活。
やっと安心してパソコンに向かえます。(^凹^)ガハハ

リンク、ありがとうございました!(*^_^*)
よろしくです~♪

ぱんくいさん♪

インフル・・・結果は??ですが
一応、免れた模様です。てか、綺麗にスルーしてみました。インフル。(爆)
ひたすら寝、起きては薬を飲みまた寝。
この日々を送り、兄は復活し。
弟も風邪引きましたが、兄ほど酷くなく
ちょっとして復活し。
やっと静かな日々になりました。(苦笑)

美味しそうな写真を拝見に伺えるようになったので、
後ほどお邪魔いたします~♪

Tinの母 さん♪

大丈夫で~~~~す(^_^)v

何故か母の前はインフルも風邪菌もスルーしていきます。(苦笑)
年齢制限あるなかしら??(^凹^)ガハハ

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

