スポンサーサイト


職場体験

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

本日、食欲大魔王こと長男は、授業の一環として行われる

「職場体験」 に出掛けました。

職種は何種類あったのか?ですが、複数ある中から自分で選び、

今日と明日の2日間、お世話になるそうです。

長男の選んだ職場は 「土木」 ガテン系です。(*^_^*)

職場ごとに集合時間も違うらしく、息子は7時過ぎに出掛けました。

職場の方に迷惑かけずに帰ってきて欲しいものです。(苦笑)

ご近所の会社だし。^^;


話は変わりますが。長男のやる気スイッチ。

今だ押されてまして。^^;

ここの所、各教科の小テストや単元テストなどがちょこちょこと

あったようで、帰ってからもちょっとは勉強してる姿を見てました。

やった成果も若干あったようで、理科、漢字テストはクラスの中でも

上位に入ったそうで。(@_@。

教科担当の先生にも褒められたらしく

またまた 某シェフばりの ドヤ顏。(爆)

ま、ほどほどに頑張っていただきたいですわ。

_テーブル_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ






牛丼の素120g 11袋セット

牛丼の素120g…

¥3,129(税込)

牛丼の素120g 11袋セット
牛丼の素120g 11袋セットをカートに入れる





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよーございますm(_ _)m
お邪魔いたします。ぱんくいです。
中学校の職場体験。。。て皆あるのねe-263
義務教育だもの・・・当たり前だわね・・・
(お気楽母なもんで・・・e-446
昭和の時代には なかったよねぇ~~e-266
でも この経験を通して ちょっと大人になって帰ってくるんでしょうねe-284

また遊びに来ま~~~~すe-343

ぱんくいさん♪

足跡残してくださってありがとうです♪(*^_^*)
職場体験・・・うちの方の地域だけかと思ってた
お気楽母がここにもいま~す!v-422(笑)
ええ、ええ。
昭和な時代にはありませんでしたね~。(笑)
2日間の経験ですが、仕事をするという事の大変さを
少し分かればいいかなと。
私の大変さを伝えるために。(^凹^)ガハハ

私もまたお邪魔させていただきますね♪
プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

