スポンサーサイト


今日はダメダメです。

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

久しぶりに降りました~雪。^^;

今日にも大半は溶けてしまいそうですが、昨夜は「明日仕事行ける?」と

ちょっとだけ心配しました。

トラッカーなダンナに様子を聞いてみると

「あちこちチェーン規制やスリップ事故で渋滞中。帰りはかなり遅い。」 と返信。

またまた炬燵寝オチをしていたら、ダンナ帰ってまして(爆)

まぁ、朝の凍結はするけど、お前が仕事行く頃には平気じゃね? と。

はい。仰るとおりです。働きます。^^;

ですが、本日非常に体調不良でして。今日の仕事には何かが起こると思われます。

無事に帰ってこれることを願いながら、お仕事行ってきます。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは☆
雪、あちこち
大変みたいで(^-^;
こちらは降る降るといって
ちっとも降りません。
トラッカー!
うちもです(*^^*)
道路情報に便利に
使ってます(( ̄_|
体調 大丈夫ですか?
無事、帰ってきたかな?

No title

こんばんは!
体調、どうですか??
あまり、無理しちゃだめですよ~(><)
たまには子供達にご飯作ってもらいましょ。
母にも休養は必要ですよ(*^^*)

Tinの母 さん♪

雪に慣れない地域なもので、少しでも積もると
もういろいろ大変です。^^;
お!ダンナさんもドライバーですか!(*^_^*)
我が家も随分昔には九州まで仕事で行ってたことが。
道路情報は便利ですよね。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

体調は大丈夫です~♪落ち着きました(*^_^*)
ご心配お掛けしました<(_ _)>

菜々美さん♪

ご心配お掛けしました。<(_ _)>
落ち着きました~♪ありがとうです(*^_^*)
夕飯はとにかくすぐに終わるようにと
パスタにしました。
勿論、こんなときなんで、パスタソースは
レトルトでしたけど。^^;
パスタ茹でながら、鍋の重さに泣きたくなりました。(苦笑)




プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

