スポンサーサイト


ベスト8 進出ならず。

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

週末、大魔王長男はの試合でした。

霙やら雨やらとコロコロ変わる天気でしたが、本人は意気込んで出発。

母は結果はともかく、とにかく怪我しないでくれー!だけでした。(苦笑)

大抵こういう時って、怪我して帰ってくるのが長男なんで。^^;

結果は負けてしまい、ベスト8進出は出来ずに大会が終わりました。

ま、久々の市内ベスト16でしたから、それだけでもいいかなと。

長男、基本はCBを勤めております。ですが、この試合はFWだったそうで。

一応、得点は決めてきたそうですが、それよりも何よりも自分的に残念だった

ダイビングヘッドがあり、それを決めれなかったのが悔しかった様子。^^;

「お母がよく言う”これがヘッドの見本よ!”みたいなヘッドだったのに

相手キーパーに僅かに触られた~~▄█▀█●↓↓ 」 だそうで。(苦笑)

そうですか、そうですか。それは残念でしたね。仕方ありません。

ゴールに入らなければ、得点にはなりませんから。

そんな素敵なダイビングのお陰でユニ、すごいんですが。^^;


今日はフットサルの夜間練習。

こんな冷え込む、雪降るかも!な日に、あたくし、当番です。(涙)

しかも、仕事から直で体育館~になりそうです。^^;

我が家の夕飯は何時になるんでしょうか・・・(苦笑)


 昨日の夕飯


豚ロース焼き トマトソースがけ

もやしの炒め物

ちくわツナマヨネーズ焼き

残り野菜の味噌汁

ご飯


 おやつ


お餅

激安菓子パン(笑)

おにぎり








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今頃、藤花さん、ブルブル震えてるかな・・・お疲れさまです。
サッカー、動いてる人と見てる人の温度差はすごいですよね(><)
うちの末っ子(まだ幼稚園)もサッカーに夢中です。小学校に入ったら当番・・・大変だろうなぁ。

菜々美さん♪

遅くなりましてすみません^^;

体育館・・・固まりながらおりました。(苦笑)
動いてる息子達は、湯気出そうな雰囲気ですが、
こっちはたまったもんじゃありません。(爆)
しかも油断してるといきなり壁にボールの当たる音で
ビックリして、母の心臓に優しくないです。^^;
当番って大変なイメージですが(まぁ、実際大変でもありますが)
逆に子供達を良く見れるし、よその子とも絡めて
結構楽しいですよ♪
母たちとのお茶飲みも♪。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

