スポンサーサイト


あなたはまゆゆですか。^^;

今日もお寄り頂きありがとうございます♪

毎日、大魔王の食欲報告ばかりだと、大魔王予備軍がすねるので

次男が可哀想なので、今日は次男の事を少々。(*^_^*)

我が家の予備軍・次男@小5。

物心ついた時から既にレフティーだった次男。

兄がやってたから・・と流れのままにサッカーを始め、現在も地元の少年団で

サッカーやってます。

長男は小さい頃から良く食べる子でしたが、次男は平均的というか普通。

そう思っていましたが、最近、兄のウイルスに感染したらしく、

日に日に食欲大魔王の予備軍と化しています。(号泣)

そしてこの子の厄介な所は

兄貴と違い、好き嫌い魔王。(-_-#)

小学校入学時はどうなる事かと思いましたが、

学校給食に関しては大丈夫なようで、残す事もなくいるようです。

だっておかわり君だから。(苦笑)

うちではいろいろと我侭言ってますけどね。^^;

感性がちょっと違うタイプでして、日々笑いのネタを提供する次男。

近いうちに皆さんにご報告しようと思います。ププッ ( ̄m ̄*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

弟くんが中学生になったらお弁当がまた増えるんですよね?

これまた朝から大仕事になりますね(^^;)
嬉しいような、ため息が出ちゃうような・・・。

弟くんのお笑いネタ、楽しみにしてます♪

こんばんはー☆

息子くん達、サッカーが大好きなんですねー♪

成長期で食べ盛り!!
大きく成長してほしいですよね。

我が家の【=^_^=】(息子)は、食べ方にも、むらがあって(^_^;)
食べる時は、ガッツリ食べるんだけど
食べない時は、超小食なんですよ!!
学校の給食も残してる方が多いみたい。。。

息子クンの笑いネタ楽しみにしていま~す♪

また、遊びに来ますねー☆

菜々美さん♪

はい・・・多分・・・弁当が毎朝3個になるかと・・(苦笑)
基本、中学は昨年から給食にはなったのです。
なので、入学当初はお弁当でしたが途中から給食に。
給食ばんざい!\(^o^)/ だったのですが、大魔王ですから・・・

足りない。てか足りない以前の量で、部活中、空腹で吐きそう。(-_-#)

と言われ、また弁当に戻りまして・・・。
給食初年度ということで、まぁ問題も多々出てきてまして。^^;
なので我が家は相変わらず弁当なんです。

次男のネタは余りにも豊富すぎて(爆)
聞いて笑い転げてくださいませ♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(さ^o^ゆ) さん♪


足跡残してくださってありがとうございます♪(*^_^*)

サッカー、長男は間違いなく命!ですが、次男は好きー!ってくらいかな?(苦笑)
日々がサッカー中心に回らざるを得ない状況に、母はヘロヘロです。^^;

うちも次男坊はムラ食いだったんですが、この所、大魔王のウイルスに
感染してからは、ムラがなりを潜め、大魔王予備軍に進化してます・・・^^;

次男ネタは豊富にありますので、一緒にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
してくださいね~♪

私もまた伺わせて頂きますね♪

No title

まゆゆかぁ!(笑)
モグモグ食べてくれる子は
見てて本当に気持ちの
良いもんですよね♪
お弁当箱、しばらくの間
たえれるかなぁ〜???

お笑いネタ、
まってます(*^^*)

リンク、どうぞ!
こちらも良いですか?

Tinの母 さん♪

まゆゆと聞いて、一瞬わが子が「山ちゃん」に見えた母です。(爆)

昨晩、息子2人の食べっぷりを見たダンナ。
持ってた箸を置きました。(^凹^)ガハハ

次男ネタはあまりにも膨大な量でして、どこからお話しようかと
悩んでます。(爆)
ボチボチ公開予定です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンク、ありがとうございます!!
うちもしていただけるんですか??ありがとうございます<(_ _)>
よろしくお願いします~~♪

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

