スポンサーサイト


初めましてのご挨拶☆

いらっしゃいませ♪ どんぶりごはん のharumana と申します。(^_^)

息子が成長していくのは嬉しいものですが、まさかこれ程食べるものなの??^^;

一体いくら食費にかかるの??^^;

な、毎日に腰が抜けつつ、でも乗り越えなきゃならず・・・

そんな日常だったり、食費節約の情報交換みたいなことを出来たらと

思ってます。(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)


*簡単な自己紹介^^;

私・・・息子二人の母。パート勤務。日々、息子(今は特に長男)の食欲と戦う。

長男・・・現在中二。サッカー部所属。サッカー命。満腹中枢が破損中。

次男・・・現在小五。サッカー少年団所属。兄ほどサッカー命ではないが、
     違う意味でのファンタジスタ。満腹中枢がシステムエラー中。

ダンナ・・・息子二人の食費を稼ぐ為、日々働く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして☆
新着ブログから
お邪魔してます。
子供の食欲、
年頃は どこのご家庭も
一緒なんですねぇ(^-^;
また お邪魔します♪

Tinの母さん♪


足跡残してくださってありがとうございます(*^_^*)
先程、お邪魔させていただきまして、冷蔵庫の開閉に
非常に共感いたしました。(笑)
冷蔵庫の扉が壊れた時は原因の8割は息子のせいだと思ってます。(笑)

また伺わせていただきますね♪

お邪魔します♪

食費、我が家も頭が痛いところです。
中学生二人の食欲に泣かされてます・・・(泣)

いつも、かさ増しすることばかり考えちゃってます(笑)

また遊びにきますね☆

菜々美さん♪

> 食費、我が家も頭が痛いところです。
> 中学生二人の食欲に泣かされてます・・・(泣)
>
> いつも、かさ増しすることばかり考えちゃってます(笑)
>
> また遊びにきますね☆


足跡残してくださってありがとうございます♪

食費は日に日に上がる一方で、常に号泣です。^^;
米が減る減る・・・(涙)

かさ増し術、私にも伝授してくださ~~~い!!!m(__)m

私もまた伺わせていただきますね♪

プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

