

ちょっと体調崩しておりました^_^;

【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!



本日もお寄り頂きありがとうございます♪
プチダウンしてました harumana です。^_^;

そもそも。最初に体調を崩したのが、体育祭に燃え尽きた長男でして。(苦笑)
夜に急な発熱、吐き気、腹痛に襲われ。( 一一)
病院に連れて行くと、体育祭打ち上げで食した焼肉に原因があると思われます。

で・し・た・が。(笑)

食べて3日目に発症。遅くないですか?

しかも、他のメンバー、誰も体調崩してないですが。(爆)



で。母の出した結論は・・・


連日猛暑の体育祭練習、本番での疲労の蓄積。

からの免疫力低下による発熱かと。(苦笑)


で、お陰様で2日程で復活しました。(笑)

その後で、私が胃腸炎になりまして。(苦笑)
薬を飲みながら、仕事に行ってます。^_^;
風邪のようではないので、そろそろ落ち着いてくれるかなぁ・・。(;^ω^)

そんな状態ではありますが、その間に2件ほどモニター当選しました♪

近日中にその記事のUPをしま~す♪(^^)/












【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集








体育祭もセレクションも終了!

【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
すっかり梅雨入りしそうな天候なのに、傘を持って行かない次男に遠い目になる
harumana です。(-_-)

えー。
長男の体育祭も、次男のセレクションもどちらも無事に終了しました。(*^-^*)
次男は既に結果出てまして、今回不合格。^_^;
本人、分かってはいたものの、やはり落ち込みまして(苦笑)
なだめたり、喝入れたりな日々です。(笑)
しかも、あれだけ準備していたきなこチロル。

食べ忘れた次男。(爆)

ちゃんと出しておいたのにね~。( *´艸`)
なので、最後は

チロル食べ忘れたからだよ。うん。

な、結論にしたダメ母です。(爆)


長男の体育祭。昨日だったのですが、
連日の暑さよりかは楽だったのですが、途中何度か熱中症のようになりつつ
終えたようです。^_^;
声はガラガラ、身体ヘトヘトで帰宅しましたが、応援団は優勝だったそうで
本人はやった感で満足している様です。(苦笑)

本当は既に登校している時間なんですが、今日は遅刻していくと
まだダラダラとしております。( 一一)

今日はこれから仕事ですが、体調がイマイチでして。
何とか無事に仕事が終わるのを祈るばかりです。(苦笑)















勘違いも甚だしい馬鹿長男。(-_-)

ロイヤルアソートメント24個入 10名様



本日もお寄り頂きありがとうございます♪
忘れ物を届けるかどうかでたった今、馬鹿長男と電話でバトルを繰り広げ、
血圧沸騰中な harumana です。

結局は届けるのですが、非常にむかつきます。ハイ。💢


明日、体育祭な長男。毎日、朝練、午後練と応援団の活動中です。
今日は一日、前日準備やら練習らしいんですが。

大きい水筒と弁当忘れて行った馬鹿長男。(-_-)

百歩譲って、水筒は自販機があるので何とかなるけど、

先日、倒産してしまった売店。(-_-)

取りあえずLINEで忘れてることを伝え、電話をするも、朝練中で出ない息子。
丁度、出勤する旦那は、息子の高校の前を通るので、旦那が届けようか?となり。
ですが、出勤前の旦那。校内にまでは入らないので、正門で引き渡しが出来れば
届けることに。

すると長男より電話。
これから教室に入ってしまうので、いつ外に出れるかわからない。に。
じゃ、お父さんは無理だから、私が仕事の前に届けるしか・・・

な、とこでですよ、ええ。

「じゃ、それでいいよ。それで。💢」


「はぁ???💢💢💢 それでいいだぁ???」


「💢じゃ、いらないよ。いい。届けなくて。💢💢」


「じゃ、昼どうすんのよ。お金あるの?」


「ねーよ。でもいい。食わない。💢💢」


旦那の仲裁により、私が仕事に行く前に事務局に届ける事で電話を叩き切りました。

あさこ並に(苦笑)イライラしながらいると、息子からLINEが。


「ごめん。来る時タオルももってきて。」



キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ







私に今、これが必要かもしれません。(-_-)






お世話になりました。m(__)m



新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?


本日もお寄り頂きありがとうございます♪
休みで朝から細々した用事を済ませてたら、すっかり休みが終わってしまった harumanaです。

我が家ではこの1年間、こ~んな状態でした。(笑)

24-1.jpg

これを我が家では 「コンビニ 夏の陣」 と、呼んでます。

私はセブン、息子がお世話になったバイト先がファミマ。
毎日の様に洗濯物にこの制服がたなびいておりました。(爆)

そんな夏の陣でしたが、息子がこの度、バイトを辞めまして。
多分、クビではないと思います・・。多分。(笑)

もう少し部活(と言いつつ、多分サッカー絡みかと思われ)も増やしたかったのと、
平日のシフトが自分にばかり振られてしまい(人が少ないために)、ちょっとしんどかったり。
で、色々と話して、人を増やしてもらったら、今度はシフトがなくなってしまいまして・・(苦笑)
なので、新人さんが独り立ち出来た時期を見計らっての退職となりました。

本人はもう次のバイト先を幾つか候補を出してますが、果たしてどうなるのか??
時期的に休みに入る前なので、仕事としては見つかりやすいかと思いますが・・。
バイトはしないと、もうすぐ納車になるバイクの維持費が出せなくなるので、早く決めたい所
ですが・・。

あ。私は退職してません!
クビにもなっていないはず。多分。(滝汗)


お客さんに怒鳴られたり、褒められたり。
一年、いろんな経験が出来たと思います。どこまで学習したかは?ですが。(苦笑)
一応、円満な退職なので、最後の日には店長さんからおごってもらったりしたようです。
制服も、体育祭が終わったら届けるので構わないと言って貰えた様でして、
来週以降に届けるみたいです。

そんな今の制服はこれ。

23.jpg


セブンもスポンサーにならないかなー。









保護者会だったり、美化デーだったり。

本日もお寄り頂きありがとうございます♪
土曜日の参観で曜日感覚がずれ、危うく月曜日を明日にしてしまうところだった
harumanaです。いやー、教えてもらって良かった!(苦笑)

土曜日は、中学の授業参観やPTA総会、その後に部活の保護者会でした。
今年、私は部活の保護者の中で決まる役員でして。しかも会長。(笑)
なので、これから当番表やら保護者向けのお手紙やらを作成しなければならず。
そんな打ち合わせを先生や、他の保護者としてきました。
今日も夕方には1年生保護者に向けてのメールを送信するのですが・・・

忘れそうな自分がいます。(苦笑)

そして、忘れてたのが自治会の美化デー。(苦笑)
すっかり忘れてて、慌てて遅れて参加。
自宅周辺の掃除を何となくやって終了。なので、終了後にお茶が配布されるのですが、
貰わずに美化デー終了。(爆)

腹痛次男が土曜日に悪化して、病院行かなきゃダメか??でしたが、
取りあえず落ち着き出したので、自宅で様子を見てます。
部活に行けないのがつらい様ですが、まだしっかりと食べたり出来ていないので
仕方ないかなと・・。^_^;
今日一日、ゆっくり休ませて置きたいと思います。(*^-^*)


21.jpg


先日のマリーゴールド。
ばーちゃんが寄せ植えしてます。
手前のピンクの花は別の鉢の花でした。(笑)
空いてる所にまた違うの植えるみたいです。(*^-^*)

今日も元気に2グラム痩せられるだろう 大運動会な仕事に行ってきます!(*^-^*)










プロフィール

harumana

Author:harumana
サッカー命な息子2人の母です。日々の食費に泣かされてます。(苦笑)

最新記事
最新コメント
今夜何にする?
お勧め~♪私も利用中です♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます♪
参加しています♪ご協力感謝♪
お勧め♪
素敵なお仲間さんです♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

